教えてモコム

質問日時:2016/04/27 07:54
回答受付終了
質問です。
単純にお寿司屋さんて一番目頼むのは何ですか?
自分はサーモンです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/27 12:47
ちっち(31)
住まい:秘密
私もサーモン(*´∇`*)
最初と言うより
お刺身系はサーモンだけでもいいくらい
サーモン好き(//∇//)
あとはツナサラダとか食べますw


回答日時:
2016/04/27 12:35
ひとみ(35)
住まい:和歌山
大トロです^ - ^


回答日時:
2016/04/27 12:15
るぅ(31)
住まい:東京
サーモン( ´ ▽ ` )ノ


回答日時:
2016/04/27 12:11
ゆったん(32)
住まい:東京
まぐろかなー?


回答日時:
2016/04/27 12:11
まどか(33)
住まい:三重
鯵!だーいすき!


回答日時:
2016/04/27 11:59
みぃちゃん(37)
住まい:広島
サーモン、穴子です(≧∀≦)


回答日時:
2016/04/27 11:26
よしみん(45)
住まい:北海道
サーモンかホタテです。


回答日時:
2016/04/27 11:22
キムポム(37)
住まい:東京
ねぎとろ軍艦です(^^)


回答日時:
2016/04/27 11:07
rina(33)
住まい:東京
サーモンです♪


回答日時:
2016/04/27 10:50
みぃみ(32)
住まい:北海道
かにです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム