
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/27 07:54
回答受付終了 質問です。 単純にお寿司屋さんて一番目頼むのは何ですか? 自分はサーモンです。 |
|
|
|
私もサーモン(*´∇`*)
最初と言うより お刺身系はサーモンだけでもいいくらい サーモン好き(//∇//) あとはツナサラダとか食べますw |
|
|
|
|
大トロです^ - ^
|
|
|
|
|
サーモン( ´ ▽ ` )ノ
|
|
|
|
|
まぐろかなー?
|
|
|
|
|
鯵!だーいすき!
|
|
|
|
|
サーモン、穴子です(≧∀≦)
|
|
|
|
|
サーモンかホタテです。
|
|
|
|
|
ねぎとろ軍艦です(^^)
|
|
|
|
|
サーモンです♪
|
|
|
|
|
かにです!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ