教えてモコム

質問日時:2016/04/27 07:54
回答受付終了
質問です。
単純にお寿司屋さんて一番目頼むのは何ですか?
自分はサーモンです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/27 10:49
ゆき(36)
住まい:埼玉
サーモンかはまち!!
あー、お寿司食べたくなってきた(*_*)


回答日時:
2016/04/27 10:45
みぃ(33)
住まい:茨城
茶碗蒸し、つぶ貝!笑


回答日時:
2016/04/27 10:34
愛(35)
住まい:北海道
サーモン!!


回答日時:
2016/04/27 10:29
SANA(33)
住まい:東京
茶碗蒸し〜♪


回答日時:
2016/04/27 10:23
りりか(37)
住まい:秘密
サーモン、かにみそ(*´∇`*)


回答日時:
2016/04/27 10:03
めいにゃ(33)
住まい:千葉
青さ汁と茶碗蒸し。


回答日時:
2016/04/27 10:00
ゆうり(26)
住まい:千葉
ポテトです。
時間がかかると思うので。


回答日時:
2016/04/27 09:37
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
うーん、納豆巻きかハンバーグ寿司かな?
回る店なら。

寿司下駄での店ならマグロ三昧の奴頼みます


回答日時:
2016/04/27 09:32
きなこ(34)
住まい:岩手
たまご!!


回答日時:
2016/04/27 09:32
みい(32)
住まい:神奈川
サーモンですっ
でも一番好きなのはうにと穴子!
好きなものは終盤派です笑
サーモンも三番目に好き


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム