教えてモコム

質問日時:2016/04/27 07:54
回答受付終了
質問です。
単純にお寿司屋さんて一番目頼むのは何ですか?
自分はサーモンです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/27 09:14
みーちゃん(45)
住まい:青森
鉄火巻とサーモンで毎回迷っていますが、
だいたいサーモン派です。
食欲注る色彩が好きです♪


回答日時:
2016/04/27 09:06
みつき(31)
住まい:愛知
サーモン♪
次頼むのは炙りサーモン!
そしてはらす、焼きはらすと続きます(笑)


回答日時:
2016/04/27 09:01
あんな(31)
住まい:東京
サーモン!!!
エビアボカドも好きです(/ω\)


回答日時:
2016/04/27 08:36
かおち(30)
住まい:岡山
生食べれないからサラダ巻き(笑)
寿司屋行く意味(笑)


回答日時:
2016/04/27 08:31
BEST ANSWER
みづき(37)
住まい:東京
あぁ…そんな質問されたら
食べたくなっちゃう…(ノ_<。)(笑)

炙りサーモンからいくか、
生を味わいたいときには、
さんまです♪

エンガワのときもあります。

お寿司屋はいかないので、
まわる寿司ですね(笑)


回答日時:
2016/04/27 08:29
mei(35)
住まい:青森
マグロ(笑)


回答日時:
2016/04/27 08:21
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
廻らないお寿司ならお任せ

廻るとこならいくら


回答日時:
2016/04/27 08:11
菊乃(31)
住まい:京都
私はイカです(^_^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム