
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/27 07:54
回答受付終了 質問です。 単純にお寿司屋さんて一番目頼むのは何ですか? 自分はサーモンです。 |
|
|
|
鉄火巻とサーモンで毎回迷っていますが、
だいたいサーモン派です。 食欲注る色彩が好きです♪ |
|
|
|
|
サーモン♪
次頼むのは炙りサーモン! そしてはらす、焼きはらすと続きます(笑) |
|
|
|
|
サーモン!!!
エビアボカドも好きです(/ω\) |
|
|
|
|
生食べれないからサラダ巻き(笑)
寿司屋行く意味(笑) |
|
|
|
|
あぁ…そんな質問されたら
食べたくなっちゃう…(ノ_<。)(笑) 炙りサーモンからいくか、 生を味わいたいときには、 さんまです♪ エンガワのときもあります。 お寿司屋はいかないので、 まわる寿司ですね(笑) |
|
|
|
|
マグロ(笑)
|
|
|
|
|
廻らないお寿司ならお任せ
廻るとこならいくら |
|
|
|
|
私はイカです(^_^)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ