
教えてモコム
|
質問日時:2015/04/01 01:59
回答受付終了 私はムラムラの変わりに筋トレしてたら、筋肉がもこもこ出て来ました(^.^) マッチョ過ぎると笑って感じになるので、腕、腹筋、胸、背中どれぐらいで止めるべきと感じますか(´ー`) |
|
|
|
ガッチリ筋肉好きです(*^^*)
|
|
|
|
|
私は普段はあんまり見えないけど脱いだら筋肉すごい!みたいな感じが好きです♪♪ エッチで正常位のとき腹筋割れてたら興奮するし、腕もついつかまっちゃうのでがっちりしてると嬉しいです(p*v`*q)でも服着ててぱっと見筋肉すごっ!て感じだと嫌いな人もいるかもですね!
|
|
|
|
|
ほどよくかな??
でもマッチョな体で 抱きしめられたい(>_<) 今まで細マッチョくらいまでの 人しか付き合ったことないですもん♪ |
|
|
|
|
程よく筋肉がある感じが一番いいね。
マッチョ過ぎるのは不評 |
|
|
|
|
え(°_°)ってならない位で(*^o^*)
|
|
|
|
|
ムラムラ筋トレ、新しいですね!笑
むしろ止めないで行けるところまでいってほしいです笑 |
|
|
|
|
背が高いみたいなのでムキムキになると迫力出すぎそうですね!(*^^*)
個人的には生田斗真さんぐらいの細マッチョは見ててステキだなーと思います☆ オードリーの春日さんまでは一般人には行きすぎかなぁ、と。笑 |
|
|
|
|
細身だけど筋肉ついてる感じが好きです♪( ´▽`)
|
|
|
|
|
あんまりムキムキは気持ち悪いのでほどほどがいいです。腹筋も割れら手前くらいで。
|
|
|
|
|
腹筋と腕にちょっとついてるくらいでいいと思いますよっ!
ソフトマッチョくらいが好きです!(●'w'●) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ