
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/01 20:17
回答受付終了 貴女のオナニー初体験について、お伺いします。 オナニーとは知らずに、初めて快感を感じてしまった行為を、いくつの時に、どんな状況でしてましたか? 又、快感を得る為に意識して、初めてオナニーをしたのは何歳の時で、何を切っ掛けにしましたか? どうかよろしくお願いします。 オナニーは好きですか? |
|
|
|
小4の時からしてましたー(〃ω〃)
正座した時かなんかで自分の足がアソコにあたって 気持ちいいことに気付いて手でズボンの上から クリちゃんイジってました(〃ω〃) 学校の図書室で男の子に触られて声が出そうになったこともあります(笑) ヤバイと思って逃げましたけどf^_^; 小4からクリちゃんばっかりイジってイってるので 中イキの経験はありませんf^_^; |
|
|
|
|
小学生低学年のころ、ぬいぐるみにあそこを擦り付けて気持ちよかったのが最初かなぁ〜??
パンツの中にぬいぐるみいれてコスコスしてて、そのまま朝親に起こされてヤバイ!ってなったの思い出しました(*/▽\*)笑 ちなみに布団かけてたからばれなかったです。笑 |
|
|
|
|
私は小学生の頃知らず知らずにお風呂であそこをイジイジしてたのが初めてです(*^^*)
普通に触ってて気持ちいいと感じてオナニーとか意識なくずっと触ってましたね! 小学生ながらにあそこに指が入る感覚がなんとも言えないぐらい気持ちよかったです\(//∇//)\ |
|
|
|
|
小学生の時に台所の小さい扉に馬に乗るみたいに乗ってずっとすりつけてました(笑)今、思えばたくさん濡れてたからこれがおなにーだったんだなと思いました(*´∀`*)ノそれからは台所の小さい扉が壊れたらいけないので手でしています。
でも、快感を覚えたのが保育園の時なんですよね(笑)お昼寝の時間にお布団の中で先生に見つからないかヒヤヒヤしながら、ちんちん揉んでました(*p´д`q) |
|
|
|
|
中学3年か高校1年の時にイっちゃうのってどんな感覚なのかすごく知りたくなって1人でしてみました!笑
初めてイった時はすごくすごく時間がかかったけど、初めての感覚にビックリしましたw 最初は手でしてたけど、今では電マが必需品…大好き? |
|
|
|
|
気持ちいいとかはなかったです。
|
|
|
|
|
私はやってみて?
って言われてその時はしなかったけど あとでこっそりしたのがきっかけ(//∇//) 何歳だったかなー(><) 中学の時です(><) オナ二ーより相手がいる方が私はいいな(≧∇≦*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ