
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/01 21:41
回答受付終了 おこづかいって月いくらくらい使います? 自分は少し多目で2桁万くらいだけど。 |
|
|
|
5万円くらいかにゃ?
|
|
|
|
|
お小遣いはないよ!
|
|
|
|
|
私は実家住まいなので、自由に使えるのは2万程度です。余ったら即貯金です!
|
|
|
|
|
決めてないです、でもクレジットの決済が10万超えたらちょっと抑えないとな。。。と反省します笑
|
|
|
|
|
小遣い…2万くらいです。
タバコとお酒でなくなるぅ( 。゚Д゚。) もっと欲しいです…コスメとか欲しいし お金貯めてバイブ購入しまぁ〜す♪ |
|
|
|
|
実家住まいなので家にお金いれて家族にお小遣いあげて、その残りの1.5〜2万ぐらいです(^^)
あんまり使わないですが、余ったら貯金って感じです。 |
|
|
|
|
2桁万て凄いですね!
お給料から家に入れたり貯金したりで 4万円前後自由に使えるようにしてますo(^▽^)o 節約の毎日です! |
|
|
|
|
お小遣いなんてないです…(´・ω・`)
|
|
|
|
|
お小遣いなんてないよー(;_;)
あったらどれだけ幸せか…(;_;) |
|
|
|
|
小遣いは自分で働いた分ですね…額は稼ぎによってマチマチです〜
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ