
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/01 22:02
回答受付終了 自分はB'zが好きなんですけど、皆さんはB'zの曲で好きな曲はありますか? 自分はホームが好きです。カラオケでも歌います? |
|
|
|
ウルトラソウルが好きです( ´ ▽ ` )
数年前にlive行きましたが、最高でした♪♪ |
|
|
|
|
YOU&I が好き
|
|
|
|
|
いつかのメリークリスマス、もう一度キスしたかった?が好きです!切ない…
|
|
|
|
|
ウルトラソウル(*^-^*)
サビの最後の、ウルトラソウル!はいっっ!!っていうのが好きなだけ!(笑) |
|
|
|
|
B'zの中でも沢山好きな曲ありますが
あいかわらずなボクら 頑張りすぎてもいない でも前向きになる歌で 歌詞も曲も好きです 選べないって言ってた方の気持ちがわかる 今たくさん曲を書いてしまいそうです(笑) |
|
|
|
|
恋心、MVP!
|
|
|
|
|
イチブトゼンブですね!
すごく好き(><) 稲葉さんの声ホント好き( ´?` ) |
|
|
|
|
銀魂の影響で太陽の小町が浮かびます(笑)
|
|
|
|
|
有名なのしかしりませんが、揺るぎないものひとつが好きです(*・ェ・*)ノ
揺るぎないものひとつ抱きしめたいよ誰もがそれを笑ったとしても ってサビのところがぐっときます(=゚ω゚) |
|
|
|
|
ウルトラソウル!
弟がよく赤チェックのシャツにデニム履いてるんで、しょっちゅう口ずさんじゃいます笑 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ