教えてモコム

質問日時:2016/03/01 22:02
回答受付終了
自分はB'zが好きなんですけど、皆さんはB'zの曲で好きな曲はありますか?
自分はホームが好きです。カラオケでも歌います?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/03 01:58
みん(36)
住まい:秘密
ウルトラソウルが好きです( ´ ▽ ` )
数年前にlive行きましたが、最高でした♪♪


回答日時:
2016/03/02 19:17
☆さくら☆(45)
住まい:北海道
YOU&I が好き


回答日時:
2016/03/02 18:17
めめ*(36)
住まい:宮城
いつかのメリークリスマス、もう一度キスしたかった?が好きです!切ない…


回答日時:
2016/03/02 16:35
あゆち(33)
住まい:秘密
ウルトラソウル(*^-^*)
サビの最後の、ウルトラソウル!はいっっ!!っていうのが好きなだけ!(笑)


回答日時:
2016/03/02 14:49
あむ(37)
住まい:東京
B'zの中でも沢山好きな曲ありますが

あいかわらずなボクら

頑張りすぎてもいない
でも前向きになる歌で
歌詞も曲も好きです


選べないって言ってた方の気持ちがわかる
今たくさん曲を書いてしまいそうです(笑)


回答日時:
2016/03/02 14:38
momo(34)
住まい:岩手
恋心、MVP!


回答日時:
2016/03/02 14:32
みぃ(33)
住まい:茨城
イチブトゼンブですね!
すごく好き(><)
稲葉さんの声ホント好き( ´?` )


回答日時:
2016/03/02 10:35
夕香(37)
住まい:秘密
銀魂の影響で太陽の小町が浮かびます(笑)


回答日時:
2016/03/02 10:31
かなこ(33)
住まい:埼玉
有名なのしかしりませんが、揺るぎないものひとつが好きです(*・ェ・*)ノ
揺るぎないものひとつ抱きしめたいよ誰もがそれを笑ったとしても
ってサビのところがぐっときます(=゚ω゚)


回答日時:
2016/03/02 10:10
退会(25)
住まい:秘密
ウルトラソウル!
弟がよく赤チェックのシャツにデニム履いてるんで、しょっちゅう口ずさんじゃいます笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム