
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/02 10:03
回答受付終了 競泳水着は女性は恥ずかしいの? |
|
|
|
スクール水着にしかみえない(笑)
アソコ気になるし食い込んでないかなとか(笑)、 チクビ透けてない?大丈夫?(笑)とか、 女性のライン出るし、隠すとこ隠してるけど なのに、だから逆に変に恥ずかしいよね(笑) |
|
|
|
|
競泳水着ってどんなのですか(>_<)??
ちょっと調べてきますっ笑 |
|
|
|
|
機能美でむしろいいと思います♪
|
|
|
|
|
恥ずかしいですねー>_<
でも、最近のスク水ゎ可愛いんで、ちょっと着てみたいです笑 モコムギフトにあるよぉな似非スク水じゃなく、本物の! レイヤー心が疼きます笑 |
|
|
|
|
形が強調されるから
恥ずかしいっていうより良い感じですよね! 私わ恥ずかしくないかなwww |
|
|
|
|
身体のラインが出るので、自分に自信がないと着れません(笑)でも元々は水の抵抗やスピードを考えてのデザインなので、競泳や仕事で着るのであれば気にしないと思います。
|
|
|
|
|
競泳水着慣れてビキニの方が恥ずかしくて隠してしまう←
|
|
|
|
|
持ってない(>_<)
|
|
|
|
|
仕事で着てるので違和感はなぃですね、フツーの人はためらうみたぃですょ
|
|
|
|
|
競泳の選手に限らず、スポーツってすごい人に感動与える。なんで、恥ずかしいの?そういう人に感動与えられるスポーツの道?そのために努力してる方尊敬。。ご質問と主旨が違う。。私持ってなかったよ。思いきり泳ぎたいな。泳げないけど涙
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ