教えてモコム

質問日時:2016/03/02 10:03
回答受付終了
競泳水着は女性は恥ずかしいの?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/04 23:29
ゆず。 (34)
住まい:埼玉
スクール水着にしかみえない(笑)
アソコ気になるし食い込んでないかなとか(笑)、
チクビ透けてない?大丈夫?(笑)とか、
女性のライン出るし、隠すとこ隠してるけど
なのに、だから逆に変に恥ずかしいよね(笑)




回答日時:
2016/03/03 22:08
ひなこ(31)
住まい:秘密
競泳水着ってどんなのですか(>_<)??

ちょっと調べてきますっ笑


回答日時:
2016/03/03 10:48
夕香(37)
住まい:秘密
機能美でむしろいいと思います♪


回答日時:
2016/03/03 09:39
退会(25)
住まい:秘密
恥ずかしいですねー>_<
でも、最近のスク水ゎ可愛いんで、ちょっと着てみたいです笑
モコムギフトにあるよぉな似非スク水じゃなく、本物の!
レイヤー心が疼きます笑


回答日時:
2016/03/03 02:36
ことは(29)
住まい:埼玉
形が強調されるから
恥ずかしいっていうより良い感じですよね!
私わ恥ずかしくないかなwww


回答日時:
2016/03/03 01:34
藍(40)
住まい:岡山
身体のラインが出るので、自分に自信がないと着れません(笑)でも元々は水の抵抗やスピードを考えてのデザインなので、競泳や仕事で着るのであれば気にしないと思います。


回答日時:
2016/03/03 00:35
みなみ?(26)
住まい:秘密
競泳水着慣れてビキニの方が恥ずかしくて隠してしまう←


回答日時:
2016/03/02 23:48
華(36)
住まい:千葉
持ってない(>_<)


回答日時:
2016/03/02 21:34
みく(*^_^*)(41)
住まい:宮城
仕事で着てるので違和感はなぃですね、フツーの人はためらうみたぃですょ


回答日時:
2016/03/02 21:01
もも(46)
住まい:大阪
競泳の選手に限らず、スポーツってすごい人に感動与える。なんで、恥ずかしいの?そういう人に感動与えられるスポーツの道?そのために努力してる方尊敬。。ご質問と主旨が違う。。私持ってなかったよ。思いきり泳ぎたいな。泳げないけど涙


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム