教えてモコム

質問日時:2016/03/02 19:32
回答受付終了
皆さんは、友達の彼氏や旦那とHなことしちゃった経験とかありますか?(*^^*)
詳しく教えてほしいです!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/03 22:39
みらい(36)
住まい:愛知
ないですね....


回答日時:
2016/03/03 22:22
*ゆう*(50)
住まい:埼玉
友達裏切るなんて
最低でしょ


回答日時:
2016/03/03 22:12
華(36)
住まい:千葉
ないない(>_<)


回答日時:
2016/03/03 16:31
aちゃま(ぷろふ必読)(33)
住まい:秘密
友達の彼氏や旦那とヤるとか最低としか
言い様がないね。
罪悪感ないの?って思うし
タイプでもない男とヤりたくないw

ちなみに私の旦那は過去に私の友達と
付き合ってました。
もちろんヤってます。
友達の元カレと結婚するとは思わなかったw


回答日時:
2016/03/03 13:19
BEST ANSWER
奈々(30)
住まい:東京
ムラムラしちゃってチューしたことならあるけど、エッチはないですねw


回答日時:
2016/03/03 11:54
あゆち(33)
住まい:秘密
それはないなー(´;ω;`)


回答日時:
2016/03/03 11:39
みく(*^_^*)(41)
住まい:宮城
彼氏の友達とならありますけどね、女友達の相手はさすがに寝取れないです。友情は大事なので絶対迷惑かけたくない。
友達の元カレとかなら全然ありますけどね。


回答日時:
2016/03/03 11:29
みぃちゃん(37)
住まい:広島
旦那さんができたら旦那さんとしたいけど、友達の彼氏とはしたくないです。
友達悲しませるなんてできない>_<


回答日時:
2016/03/03 09:51
れい(38)
住まい:神奈川
そういうのされたら、した彼や旦那もありえないけど、相手が居るの知っててエッチできる女性も大切なネジが外れちゃってて恐いですね(^_^;)

自分がした事、もちろんありません。

私の周りにも無闇に人を傷つける事をする人は居ないと思います。

考えが浅はかな人とは友人として付き合ってませんので(笑)


回答日時:
2016/03/03 09:15
ゆずき,(33)
住まい:愛知
酔った勢いで友達の彼氏とした事あります…
その時は、めちゃくちゃ興奮してやばかったんですけど
その後は、やっぱり後悔ですね(笑)
顔合わせずらいですし…友達にも悪いし…
それでも、いい経験になりました(´∩ω∩`)//////
今でも、その時の事をおかずに時々したりしてます…(笑)
また、関係を持ちたいとかは思いませんが
駄目だとわかってるからこそ、興奮しちゃうんでしょうね(*´艸`)ブハッ♪



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム