教えてモコム

質問日時:2016/03/02 20:40
回答受付終了
先ほど、Base Ball Bearのギターの湯浅さんが脱退を発表してとてつもなくショックを受けてます。同じ意見の方いたら回答お願いします。

あと、活休または解散してしまったバンドで復活してほしいバンドはなんですか??
僕はエルレとサラバーズとテレフォンズなどなどです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/03 12:48
BEST ANSWER
なな(20)
住まい:東京
これからも4人でってこいちゃんも言ってたのにショックすぎて何がなんだか(;_;)本人の口から説明していただきたいです(;_;)

復活してほしいのはJUDY AND MARY!


回答日時:
2016/03/03 11:37
みく(*^_^*)(41)
住まい:宮城
普段はパンクロックとかハードコアとかヒップホップしか聴かないわたしだけど、ジュディマリだけはどうしてももう一度観たい。。。最後のライブが忘れられないしバンドを好きになるきっかけになった人たちだったのかなーて今では思うし、感謝してます。


回答日時:
2016/03/03 11:33
みぃちゃん(37)
住まい:広島
ヒステリックブルー、復活してほしいです。

そのバンドは聞かないので意見を言えなくてごめんなさい。


回答日時:
2016/03/03 08:07
みぃ(33)
住まい:茨城
ん〜その方を知らないのでショックな気持ちをわかって上げられないです。ごめんなさい。

復活して欲しいのはロードオブメジャーです!
ほんとに大好きなので(><)


回答日時:
2016/03/03 07:05
れい(38)
住まい:神奈川
Base Ball Bearのギターの湯浅さんを存じ上げないのですが、

JPOP歌手では唯一、子供の時から大好きなYUKIに、またジュディアンドマリーで自由な歌詞を歌って欲しいです(*^_^*)

誰かのファンになったり、ライブ行ったり等、音楽面でアーティストに熱中する事は無いのですが、YUKIは何故か小学生の時に見たアニメ「るろうに剣心」の主題歌、「そばかす」からずっと大好きです(*^_^*)

単独のCDも、買ってます♪


回答日時:
2016/03/03 04:46
あみ(43)
住まい:秘密
私も湯浅さんが脱退して、凄いショックでした…(´;ω;`)
全く予想もしてなかった上に、話し合いすらまともにしてない感じでの脱退…、夢だと思いたいです…


回答日時:
2016/03/03 04:02
ちっち(31)
住まい:秘密
ZONEです(≧∇≦*)
昔から大好きでした(>_<。)


回答日時:
2016/03/03 03:36
ちはる(30)
住まい:東京
私はよく知らないからショックがわからないけど、復活してほしいのはエルレガーデンです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム