
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/02 20:40
回答受付終了 先ほど、Base Ball Bearのギターの湯浅さんが脱退を発表してとてつもなくショックを受けてます。同じ意見の方いたら回答お願いします。 あと、活休または解散してしまったバンドで復活してほしいバンドはなんですか?? 僕はエルレとサラバーズとテレフォンズなどなどです。 |
|
|
|
これからも4人でってこいちゃんも言ってたのにショックすぎて何がなんだか(;_;)本人の口から説明していただきたいです(;_;)
復活してほしいのはJUDY AND MARY! |
|
|
|
|
普段はパンクロックとかハードコアとかヒップホップしか聴かないわたしだけど、ジュディマリだけはどうしてももう一度観たい。。。最後のライブが忘れられないしバンドを好きになるきっかけになった人たちだったのかなーて今では思うし、感謝してます。
|
|
|
|
|
ヒステリックブルー、復活してほしいです。
そのバンドは聞かないので意見を言えなくてごめんなさい。 |
|
|
|
|
ん〜その方を知らないのでショックな気持ちをわかって上げられないです。ごめんなさい。
復活して欲しいのはロードオブメジャーです! ほんとに大好きなので(><) |
|
|
|
|
Base Ball Bearのギターの湯浅さんを存じ上げないのですが、
JPOP歌手では唯一、子供の時から大好きなYUKIに、またジュディアンドマリーで自由な歌詞を歌って欲しいです(*^_^*) 誰かのファンになったり、ライブ行ったり等、音楽面でアーティストに熱中する事は無いのですが、YUKIは何故か小学生の時に見たアニメ「るろうに剣心」の主題歌、「そばかす」からずっと大好きです(*^_^*) 単独のCDも、買ってます♪ |
|
|
|
|
私も湯浅さんが脱退して、凄いショックでした…(´;ω;`)
全く予想もしてなかった上に、話し合いすらまともにしてない感じでの脱退…、夢だと思いたいです… |
|
|
|
|
ZONEです(≧∇≦*)
昔から大好きでした(>_<。) |
|
|
|
|
私はよく知らないからショックがわからないけど、復活してほしいのはエルレガーデンです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ