
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/02 22:35
回答受付終了 オナニーに関連した事で教えてください。 ロストバージンも含めて、セックスを経験する以前に、オナニーをする際に、膣に指や物を入れながらのオナニーを、初めて、し始めたのは何歳ぐらいで、どんな状況で、何が切っ掛けのようでしたか? やはり、ロストバージンも含め、ペニスの膣への挿入でしたか? 指が初めての挿入でしたか? よろしくお願いします。素敵な女性の皆さん。 |
|
|
|
中1の頃に同級生と2人でカラオケで遊んでた時に、ココ弄ると気持ちいいって知ってる?って言われてクリ触られたときがキッカケです。その時は触られただけでロストバージンしてません。笑
|
|
|
|
|
小学生の頃何も考えずお風呂でたまたまおまんこ触ってて気持ちいいと感じました\(//∇//)\
それでハマって毎日お風呂でずっとイジイジしてました! |
|
|
|
|
わたしは中1のとき、友達の家で遊んでいたとき。友達がトイレに行ってる時に友達のお兄ちゃんが気持ちいいことしてあげるって、クリチャンをいじられてそのあと指を出し入れされて、なんとも言えないぐらい気持ちよかったのを覚えてる。そのあと、中3で初めておちんちん入れた時は少し動いただけで、イッた記憶があるなぁー。
|
|
|
|
|
わたしは指がはじめての挿入でした(20のとき付き合ってなかったけど同じ専門の人でそういう雰囲気になりました)そのあと彼氏ができて、はじめてしておちんちんを入れると痛いんだー。って思いました。
|
|
|
|
|
小3の時に、おしっこを我慢するために、おまんこに手を当てておしっこを止めようと自分なりに工夫したのがかっかけです。すごく変な気持ちになって、トイレで排尿後にもう一度、おまんこに手を当てたら中指が割れ目にフィットして、少し動かしたら今までに体験したことのない気持ちよさで…そこからオナニ始まり、6年くらいで穴に指や胡瓜入れてました(///∇///)
|
|
|
|
|
はじめては相手のお手手でした(//∇//)
はじめてでちんさんだと 絶対痛い…(>_<。) |
|
|
|
|
初めての挿入はおちんちんでした>_<
くりちゃんのおナニーは昔からしてたけど やっぱり中に入れるのが怖くて… 初めて指でおナニーをしたのは 実はここで見てもらう時にやったのが 初めてです(*^_^*) ひなのえっちな姿みてほしく おもいっきて指をいれてからはまっちゃいました! なので初めて指を入れてのおナニーは去年くらいかな…? |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ