
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/02 23:23
回答受付終了 初めて質問します。 自分は女性のパンツがすごく好きです、やっぱりこれっておかしいですか? また、あなたのパンツ売ってくださいと言われたら売りますか? |
|
|
|
素敵な方が買ってくださるのでしたらよろしいですよ。
|
|
|
|
|
別に下着泥棒とかみたいに犯罪にならなければいいと思います。
周りに迷惑かけなければ。 道端で言われたら警察に通報しますね。こういう所、サイトなら考えなくもないですが、あまりしたくないです。 |
|
|
|
|
いいと思うけど
売れません |
|
|
|
|
人それぞれ自由です(*^o^*)
おかしくないですよ(#^.^#) 華のパンツでいいの(O_O)?って聞いちゃう(>_<) |
|
|
|
|
おかしくないと思いますよ(^ω^)
ひなも好きな人の下着とか欲しくなります!笑 相手の匂いがあると安心しますよね…★ ここだとモコフリがあって ひなのおパンツをやらしく使ってくくれる方がいて それが嬉しくてついつい出品しちゃいます! 喜んで貰えるのが好きなので えっちな事に使ってくれるの大歓迎なのです(*^_^*) |
|
|
|
|
好きな人は好きだから変じゃないと思います。
私ので良かったらどうぞ!って喜んで売ります(*´∀`*)ノどんなパンツがお好みですか? |
|
|
|
|
全然売りますょ!どちらかというとそーゆう人の性癖について詳しく知りたいと常に思っています。
だからその下着をどう使うかも知りたいし、見てみたい。 よく繁華街を1人で歩いてて酔っ払ってるせいか、今履いてる下着売ってくれなぃ?と声かけられて車で脱いで渡したりしてます、全然抵抗なさすぎて友達とかに危ないからやめろ!とか言われます笑 |
|
|
|
|
パンツ好きな方いっぱいいますよ(笑)
リクエストあれば出品します♪ |
|
|
|
|
売りますよ///
黒のレースのTバックとか( ´艸`) |
|
|
|
|
パンツが好きなんですね。
どういう好きですか? 履くのが好きなのですか? |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ