
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/03 06:43
回答受付終了 旦那さんや彼氏にして欲しい事は何ですか? |
|
|
|
このご質問めっちゃ泣けますね(なんで?)。やっぱり人間だから、想ってほしいし、いつも元気でいられるわけではないから、支え合いたいですよね。そのときお互いが何が救いになるかっていうことが分からないと、支え合えない。サイトにいる男性女性限らず同じ思いがあると思う。その方のことをよく知って、支え合える関係っていいなって思います。
|
|
|
|
|
つらいときは頼って、わたしがつらいときは支えて欲しい。お互いを尊重し合える関係になりたいです^ ^
|
|
|
|
|
干渉しすぎず
思いやり優しさは絶対あって当たり前で、 出会った頃の初心を忘れず ちょっとした、えっここで?みたいな 色んな、ドキドキ感? は欲しいよね!ずっと! わざとらしくじゃなく頻繁にじゃなく たまに! さりげなく愛感じる 愛情伝わるし いつまでも愛されてるのかなって 思える! |
|
|
|
|
一緒にいて愛されてるなって思える行動をして欲しい!
|
|
|
|
|
とにかくずっと一緒に健康でいてくれることかなっ♪
|
|
|
|
|
私に甘えてほしい
ぎゅってされるのも好きだけど 私からもしてあげたい! てかヨシヨシもぎゅーもしてもらった分だけ してあげたいから 甘えてほしい |
|
|
|
|
いっぱいイチャイチャ(#^.^#)
|
|
|
|
|
くんに。
|
|
|
|
|
隣で笑顔で過ごしてくれるだけで幸せを感じます(o^^o)
|
|
|
|
|
愛情
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ