
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/04 01:37
回答受付終了 とりあえず僕風邪引いてるんだけど仮に!?だよ?僕が彼氏で風邪引いて寝込んでたらどぉする? コメントお願いしやぁす! |
|
|
|
そういう時って心細いから
ひなならお手手繋ぎにいきます>_< 人が近くにいると思うだけで安心できるし! 少し良くなったら食べやすい おじやとか作って 看病します(*^_^*) とにかく近くにいて そばにいるから安心していーよ、て 伝えたいです! |
|
|
|
|
おかゆ作って、あとはあなたは寝てるだけで一回出してあげたらぐっすり眠れるかしら?
いらない?笑 |
|
|
|
|
会いに行きます(つ´∀`)実際 以前付き合ってた頃 会いに行ったら結構風邪引いてたのに 結局 彼に押し倒されて エッチ しちゃった。
|
|
|
|
|
看病しに来てほしい(*´艸`*)?
好きな人が寝込んでたら 心配で様子見に行きますよっ! 具合大丈夫ですか??お大事に(>_<) |
|
|
|
|
弱ってるとこ見ると興奮しちゃうのはわたしだけ?
なぜかそーゆう時ほどえっちしたくなる。 体温高いからくっつくと気持ちいいよね。 |
|
|
|
|
色々してあげたいけど、会いに行ってはゆっくり休めないと思うので回復したらイチャコラしに会いに行きます(笑)
|
|
|
|
|
会いに行っていいか彼氏に聞いてみて、
ダメって言われたら、栄養ドリンクやポカリ、熱冷ましシートとか買って玄関に置いて帰る。 良いよって言う人だったら側で看病してあげたいです!!たまご粥作ったり、膝枕してあげたり、汗を拭いたり。 |
|
|
|
|
病院です。
|
|
|
|
|
とりあえず栄養のあるもの届けます!!看病はしてほしい人としてほしくない人がいると思うのでその人に合わせます!!
|
|
|
|
|
わたしにできることならなんでもしてあげます? とりあえず、差し支えなければ看病のために会いに行きます^ ^
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ