
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/04 06:42
回答受付終了 今年に入ってSMAPの話題がありましたけど。 そこで皆さんはSMAPの曲で好きな曲はありますか? 自分はオレンジが好きです!! |
|
|
|
夜空のムコウかな
|
|
|
|
|
シングルだったら、フリーバードっていう歌が名曲です(*^◯^*)
|
|
|
|
|
あ!オレンジいーね!
オレンジもいーけど、 「バンバンバカンス」も捨てがたい!(>_<) 夏!って感じな曲だけど 気分落ちてる時 聴くと元気でて励まされるし パフォーマンス面白いし 結構大好きな曲!((o(^∇^)o)) |
|
|
|
|
オレンジいいですよね!
SMAPって意外と耳に残る曲が多い気がします。 私はシャレオツが好き! 曲調が変わってて耳に残ってます(*^^*) |
|
|
|
|
同じくオレンジ!
後ゎ、ベストフレンドですね! SMAP5人旅で中居くんが泣いてたのが印象的で、リピしてます^_^ |
|
|
|
|
わたしも、オレンジが好きです(//∇//)中学生の時によく聞いていました(*´∀`*)ノ
青いイナズマです(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
世界に一つだけの花かなーっ?
|
|
|
|
|
ライオンハートかな(//∇//)
|
|
|
|
|
世界にひとつだけの花かな?
カラオケで歌わされたから← |
|
|
|
|
私もオレンジ好きです( ; ; )切ないですよね(._.)
明るめな曲だと、USJのハリウッドドリームザライドの曲にもなったBatteryです(o^^o)これを聴くとハリドリに乗ってるようにテンション上がります????(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ