教えてモコム

質問日時:2016/03/04 06:42
回答受付終了
今年に入ってSMAPの話題がありましたけど。
そこで皆さんはSMAPの曲で好きな曲はありますか?
自分はオレンジが好きです!!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/05 07:06
なっち(34)
住まい:埼玉
夜空のムコウかな


回答日時:
2016/03/04 21:50
えり(32)
住まい:東京
シングルだったら、フリーバードっていう歌が名曲です(*^◯^*)


回答日時:
2016/03/04 20:39
ゆず。 (34)
住まい:埼玉
あ!オレンジいーね!
オレンジもいーけど、
「バンバンバカンス」も捨てがたい!(>_<)
夏!って感じな曲だけど
気分落ちてる時
聴くと元気でて励まされるし
パフォーマンス面白いし
結構大好きな曲!((o(^∇^)o))



回答日時:
2016/03/04 19:44
ちはる(30)
住まい:東京
オレンジいいですよね!
SMAPって意外と耳に残る曲が多い気がします。
私はシャレオツが好き!
曲調が変わってて耳に残ってます(*^^*)


回答日時:
2016/03/04 18:37
BEST ANSWER
退会(25)
住まい:秘密
同じくオレンジ!
後ゎ、ベストフレンドですね!
SMAP5人旅で中居くんが泣いてたのが印象的で、リピしてます^_^


回答日時:
2016/03/04 12:45
みぃちゃん(37)
住まい:広島
わたしも、オレンジが好きです(//∇//)中学生の時によく聞いていました(*´∀`*)ノ
青いイナズマです(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/03/04 11:29
はーちゃん??(30)
住まい:愛媛
世界に一つだけの花かなーっ?


回答日時:
2016/03/04 08:42
ちっち(31)
住まい:秘密
ライオンハートかな(//∇//)


回答日時:
2016/03/04 07:59
あみゅん(39)
住まい:北海道
世界にひとつだけの花かな?
カラオケで歌わされたから←


回答日時:
2016/03/04 07:52
優那(34)
住まい:大阪
私もオレンジ好きです( ; ; )切ないですよね(._.)
明るめな曲だと、USJのハリウッドドリームザライドの曲にもなったBatteryです(o^^o)これを聴くとハリドリに乗ってるようにテンション上がります????(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム