
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/04 10:13
回答受付終了 もうすぐホワイトデー(*^^*) 皆さんはサイトやリアル含めて良い出会いありましたか? また、女性の皆さんはホワイトデーでお相手から何をプレゼントされると嬉しいですか?(*´ω`*) |
|
|
|
これから良い出会いがある!はず。。
日頃使えるものとかいいですよねっ でも男の人の手作りお菓子とか もらってみたいなぁ(*´艸`*)笑 |
|
|
|
|
出逢いないしな…( ω-、)
貰えるのなら、なんでもいいです(^_^) 本当ゎ身に付けれるものですね♪ |
|
|
|
|
一緒に長く過ごせる時間をプレゼントされたいです。
|
|
|
|
|
いい出会い欲しいですね♪ やっぱりパートナーがいると身も心もあったかくなります? そんなパートナーからお返しに何でもいいから心ばかりのお菓子と心のこもった言葉が欲しいです…^ ^?
|
|
|
|
|
求めてるところです(´Д⊂
食べ物となにかお洒落なものが添えてあると嬉しいですね(´-`)oO{ |
|
|
|
|
何でも嬉しいけど、香水とかだと何かこの匂い(俺の匂い)になって欲しいんだ^ ^
って勝手に妄想して、キュンとしたりします。 |
|
|
|
|
いい思い出はないですね(*p´д`q)゜。
可愛い髪飾り、バレッタやシュシュをもらえるとすごく嬉しいです(*´∀`*)ノ やっぱり日常的に使える物が一番いいなぁ(*´∀`*)ノ |
|
|
|
|
バレンタインデーにデリを営んでる社長(男性)に
これからお世話になる意味と 色々と過去の話とか聞いてもらって不安など 取ってもらったりしたのでそのお礼に 2種類チョコを作って渡しました♪ ホワイトデーにお返し貰えたらなんて思ったりしないですけど(笑) 物よりデートしてほしいです(笑)(*´艸`*) 1日一緒に居られるだけでいいです(〃ω〃) |
|
|
|
|
いい出会いはないです
お返しはクッキーとか飴とか、お菓子が喜ばれると思います |
|
|
|
|
ありません。ここも最近つまらないし…(´・ω・`)
とりあえず、兄からはお返しにクマのぬいぐるみはもらいました(笑) 貰えるとなんでも嬉しいですね(*´ω`*) 強いて言うなら生活で使うもの、役立つものがいいです! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ