教えてモコム

質問日時:2016/03/04 11:49
回答受付終了
好きな人がアナタの為に買ってきてくれたザーサイと愛しい人のザーメン・・・・今夜、どちらを食さないといけないとしたら

どちらを選びますか?


しょーもない質問ですいません(´・ω・`)




登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/05 10:53
あい(35)
住まい:福岡
ザーメンってあれの事ですよね?(/ω\*)
それならザーメン!!好きだから。

ザーサイは何か分かりません(..)


回答日時:
2016/03/05 07:05
なっち(34)
住まい:埼玉
ザーメンなんていらないです。


回答日時:
2016/03/04 23:39
あみゅん(39)
住まい:北海道
ザーサイw


回答日時:
2016/03/04 21:32
BEST ANSWER
あき(35)
住まい:秘密
申し訳ないけど100%ザーサイ。笑


回答日時:
2016/03/04 20:56
ユナ(30)
住まい:静岡
ザーサイですかね


回答日時:
2016/03/04 20:04
みぃちゃん(37)
住まい:広島
どっちも大好物です(*´∀`*)ノ
どっちかなんて選べない(//∇//)


回答日時:
2016/03/04 19:18
かなこ(33)
住まい:埼玉
電車の中でフフッてなっちゃった(*´=∀=)
ザーサイがいいです笑
夕飯にザーサイ。そのあとゆっくり好きな人と楽しんだらいいですよね?(*>ω<*)


回答日時:
2016/03/04 19:01
あや(30)
住まい:岩手
どっちもじゃない?笑


回答日時:
2016/03/04 17:47
愛理(35)
住まい:東京
ザーサイは普通に好きです(^^)


回答日時:
2016/03/04 16:03
あゆち(33)
住まい:秘密
ザーサイ(´・ω・`)
ザーメンはお腹に満たされません(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム