
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/04 11:49
回答受付終了 好きな人がアナタの為に買ってきてくれたザーサイと愛しい人のザーメン・・・・今夜、どちらを食さないといけないとしたら どちらを選びますか? しょーもない質問ですいません(´・ω・`) |
|
|
|
ザーメンってあれの事ですよね?(/ω\*)
それならザーメン!!好きだから。 ザーサイは何か分かりません(..) |
|
|
|
|
ザーメンなんていらないです。
|
|
|
|
|
ザーサイw
|
|
|
|
|
申し訳ないけど100%ザーサイ。笑
|
|
|
|
|
ザーサイですかね
|
|
|
|
|
どっちも大好物です(*´∀`*)ノ
どっちかなんて選べない(//∇//) |
|
|
|
|
電車の中でフフッてなっちゃった(*´=∀=)
ザーサイがいいです笑 夕飯にザーサイ。そのあとゆっくり好きな人と楽しんだらいいですよね?(*>ω<*) |
|
|
|
|
どっちもじゃない?笑
|
|
|
|
|
ザーサイは普通に好きです(^^)
|
|
|
|
|
ザーサイ(´・ω・`)
ザーメンはお腹に満たされません(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ