
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/04 12:33
回答受付終了 東京ディズニーランドのシンデレラ城で、結婚式を、挙げたいです。夢です。480万円相当です。私は、ここで、結婚式を、挙げましたとか、挙げたいって有りますか?アドバイスお願いいたします。 |
|
|
|
憧れますよねー>_<
私の知り合いもディズニーで挙式をあげて お金は凄いかかったみたいだけど すごい楽しかったし、やっぱり招待客の方も喜んでたし みんなが幸せになれる素敵な挙式だったと思います(*^_^*) やっぱり自分たちが楽しむのはもちろん 招待するお客様のことを考えるってのが 結果的にいい挙式になるではないかな?と思いますっ★ 夢叶うといいですねっo(^▽^)o |
|
|
|
|
シンデレラ城あたしも憧れますっ!
でもお母さんが挙げたとこで 式を挙げるのも夢です(*´艸`*) |
|
|
|
|
シンデレラ城で式とかほんまに憧れます\(^o^)/!!!
みんなに見られて恥ずかしいけど シンデレラ城の前でガラスの靴わたされてプロポーズとかも素敵!! シンデレラのドレスも素敵ですが、個人的にはラプンツェルがすきなので、お色直しとかでラプンツェルもしてみたいなーとか ミッキー、ミニーも来てほしいなーとかいろいろ妄想しちゃいます! 夢見る夢子ちゃんすぎますかね?笑 |
|
|
|
|
素敵ですよね〜ただ、お互いドレスと王子の格好が似合うかどうか( ̄▽ ̄;)
|
|
|
|
|
ハートロック城いいと思います。
|
|
|
|
|
意外にお手頃価額なんですね!!ディズニーで挙げたいな〜(ノ´∀`*)
あとはセントグレース大聖堂ですかね!! |
|
|
|
|
親戚がディズニーで結婚式挙げましたよ! 私はまだ小さかったので全く記憶がありませんが、結婚当時キャストだったらしく、貸切りでとても豪華だったそうです! 招待状なんかも凄かったらしい。 まずディズニー貸切りって時点ですごいですよね。 憧れます! |
|
|
|
|
華もランド好きだから(#^.^#)
いいなーって思う(*^o^*) 行きたーい(*^o^*) |
|
|
|
|
憧れますねー(*´ω`*)
ちっちゃい時からシンデレラが好きなので、シンデレラ城での挙式は本当にしたいですー(*´ω`*) |
|
|
|
|
この前テレビで言ってましたね( ´▽`)ノ
夢です^^ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ