
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/04 13:28
回答受付終了 みなさんは口の中に射精されたらどうしますかー? 出します?飲みます? 回答よろしくお願いします(*^^*) |
|
|
|
平気で飲んじゃうけど…
1回目ゎ量が多いので…個人的にゎ3回目の薄い方が おいしいです(笑) |
|
|
|
|
好きな人のだったら飲めました! |
|
|
|
|
口の中に入ってるのをみてもらった後
飲み込みます? |
|
|
|
|
お願いなら飲んじゃう(*^o^*)
|
|
|
|
|
好きな人のだったら
絶対飲んじゃう! |
|
|
|
|
大好きな人のであれば飲んじゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
精子も美味しいのとマズイのありますしね! |
|
|
|
|
出します、、、というより吐き気でとてもぢゃないけどおえってなって飲めない←
|
|
|
|
|
喉に引っかかるので
飲みたくないです(´-ω-`) 口をプクーってしたまま 見つめてると笑いながら ティッシュ取って、 見えるように出して?って 言ってくれるような人いたなぁ(*´-`*) それが1番いいわ(*`・ω・´) |
|
|
|
|
普通にごっくんしちゃいます(*´ω`*)
おくちに出してもらうの好きなので、おねだりしちゃうし…。 ごっくんするのが当たり前な感じです。 |
|
|
|
|
飲んじゃいますね( ´艸`)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ