教えてモコム

質問日時:2016/03/04 14:19
回答受付終了
バンドの質問ばかりですみせん。
皆さんがついてきてくれたら幸いです。

みなさんがそれぞれ生きてきた中で様々な音楽シーンが変わってきたと思います。解散や脱退や結成などなど...嬉しいことも悲しいことも。

そこで、みなさんが今までで1番びっくりした音楽ニュースはなんですか?何個あっても構いません。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/05 22:49
ぁみ○(40)
住まい:富山
つんく が もう歌えなくなってしまった事 モー娘。が一段落したからシャ乱Q再開するかなーって楽しみにして待ってました


回答日時:
2016/03/05 07:47
みーちゃん(45)
住まい:青森
X JAPAN…hideの死です。
高校の時で…3日くらい水以外受け付けれず、
激ヤセしました。
いまでも、hide&X JAPANゎ大好きです♪


回答日時:
2016/03/05 02:32
はるな(36)
住まい:福井
FC限ライブでの新曲披露、帰りにソロ活動の合同ツアーフライヤー配布、新譜発売日も決まってて、MCで解散しません発言の数日後にオフィで、その日付けで解散宣言したPIERROT…


回答日時:
2016/03/05 00:05
亜美(36)
住まい:京都
エルれの細見さんの喉の手術、解散ですね??????
手術後に変わらず素晴らしい声を聴けたことに感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))
あとはRADの彼女が変わったことかな!


回答日時:
2016/03/04 23:08
ちひろ(36)
住まい:北海道
幼いときならSPEEDの解散にはショックを受けました。
最近ならBUMP OF CHICKENの紅白出場、ファンでは無いけれど福山雅治の結婚ですね。


回答日時:
2016/03/04 23:08
BEST ANSWER
麻利衣(38)
住まい:静岡
アベフトシ様が亡くなったこと…
骨になってもハートは残るぜ!


回答日時:
2016/03/04 21:28
あき(35)
住まい:秘密
東京事変の解散ですね、、、。
ライブいきたいと思っていたのに。涙


回答日時:
2016/03/04 21:27
あみ(43)
住まい:秘密
JUDY AND MARY、SPEED解散は驚きましたね!
SPEEDは当時NHKのニュースにも流れたのが印象的です。
ジュディマリは、好きだったので、悲しかったです…。
1度でいいからライブ行きたかったな〜…


回答日時:
2016/03/04 20:59
りおな☆(29)
住まい:神奈川
ゴールデンボンバーの紅白出場です!(#^.^#)


回答日時:
2016/03/04 20:01
みぃちゃん(37)
住まい:広島
JUDY AND MARYの解散ですね!(*p´д`q)゜。
好きだったのですごくショックです(*p´д`q)゜。
復活してほしいです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム