教えてモコム

質問日時:2016/03/04 15:11
回答受付終了
友達同士や家族で花見に行かれると思いますがその時にどんなおかずと飲み物を持って行きますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/06 03:40
BEST ANSWER
ひな(30)
住まい:東京
まだ空気が冷えてる事もあるので
冷たいお茶と一緒にいつも温かいほうじ茶を持っていきます(*^_^*)

お弁当の中身は家族だと昨晩の残り物!笑
あとは卵焼きとか食べやすいもので
ぱぱっと用意できるものと
りんごとかイチゴの果物も持っていきますo(^▽^)o

友達だと見栄はっておしゃれにサンドイッチとか
ポテトサラダとか洋風にしますっ!
後はキャラ弁みたいにしたり
盛り上がれるようなお弁当を心がけてます(o^^o)


回答日時:
2016/03/05 22:55
ぁみ○(40)
住まい:富山
お茶とお弁当 お菓子 です♪そーいや親は何故か果物や浅漬けや団子 等 を必ずといっていいほどチョイスしてますわ(笑)


回答日時:
2016/03/05 21:26
ひなこ(31)
住まい:秘密
飲み物ゎお茶とかジュースで。
お弁当持ってくなら
作るより買う派です(*´艸`*)!


回答日時:
2016/03/05 14:13
*ゆう*(50)
住まい:埼玉
花見の露店が楽しみなので
持ち弁はしません

お茶や水くらいは持っていくけど


回答日時:
2016/03/05 13:00
レム(28)
住まい:千葉
唐揚げと卵焼きは絶対作ります(*^^*)
人数多ければちらし寿司とかも作ったりします!!


回答日時:
2016/03/05 10:42
あい(35)
住まい:福岡
友達と行くとお弁当担当ですが、おにぎりにからあげ、玉子焼き、あとは家にあるもので作って至って普通のお弁当です(#^.^#)
運転するので飲み物はお茶にします。


回答日時:
2016/03/05 07:04
なっち(34)
住まい:埼玉
ポテトは必ず。


回答日時:
2016/03/05 00:44
まおちゃ(34)
住まい:東京
おにぎりか巻き寿司にお茶♪
お家で作って持っていきます(*´艸`*)

花見は彼氏とか友達とかよりも家族で行ってて、東京に上京して何か春は家族で花見が懐かしくなっちゃいます


回答日時:
2016/03/05 00:06
りこ(36)
住まい:福島
焼き鳥とビール!これで決まり♪♪
おっさんでごめんなさい( ;∀;)


回答日時:
2016/03/05 00:05
ちひろ(36)
住まい:北海道
花見と言えばジンギスカンですね(笑)
地域性が現れますね!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム