
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/05 00:08
回答受付終了 貴女の人生史上最高傑作のアーティストのアルバムは、誰の何というアルバムですか?。 例)THE BLUE HEARTSのTHE BLUE HEARTS |
|
|
|
BUMP OF CHICKENのユグドラシルというアルバムです。
友人から借りたのがきっかけでしたが、衝撃を受けました。 歌詞も独特ですが、ギターのメロディーも独特で好き。 BUMPは最近のアルバムよりも昔の方が好きですね。 |
|
|
|
|
突然失礼してごめんなさい。回答されている方が書いているのは、I want it that way。(あ、ちゃんと書かれてますね笑)アルバム名は忘れましたが、あの曲が光ってた。当時。あれ、かなり前ですよね。tell me why... どこの誰だかどう育ったか知らないけれど、あなたが好き。そんな曲でしたね。アルバムというより、その方のこの曲が大好きっていうものがいくつもあるなあ。タイトルとか覚えられないからあのアルバムの何番目の曲。とか。。誰かが教えてくれた宝物みたいな曲。洋楽邦楽どちらも好きですが、歌詞に共感できるうた。長くなりましたが、私決められないな。最高傑作。数曲欠かさず聴いてるうたあるけど。毎日こころって求めるもの違うから。
|
|
|
|
|
バックストリート・ボーイズの…
なんだっけ… The oneとか、I want it that wayとか。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ