教えてモコム

質問日時:2016/03/05 00:08
回答受付終了
貴女の人生史上最高傑作のアーティストのアルバムは、誰の何というアルバムですか?。



例)THE BLUE HEARTSのTHE BLUE HEARTS


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/06 00:00
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
BUMP OF CHICKENのユグドラシルというアルバムです。
友人から借りたのがきっかけでしたが、衝撃を受けました。
歌詞も独特ですが、ギターのメロディーも独特で好き。
BUMPは最近のアルバムよりも昔の方が好きですね。


回答日時:
2016/03/05 10:21
もも(46)
住まい:大阪
突然失礼してごめんなさい。回答されている方が書いているのは、I want it that way。(あ、ちゃんと書かれてますね笑)アルバム名は忘れましたが、あの曲が光ってた。当時。あれ、かなり前ですよね。tell me why... どこの誰だかどう育ったか知らないけれど、あなたが好き。そんな曲でしたね。アルバムというより、その方のこの曲が大好きっていうものがいくつもあるなあ。タイトルとか覚えられないからあのアルバムの何番目の曲。とか。。誰かが教えてくれた宝物みたいな曲。洋楽邦楽どちらも好きですが、歌詞に共感できるうた。長くなりましたが、私決められないな。最高傑作。数曲欠かさず聴いてるうたあるけど。毎日こころって求めるもの違うから。


回答日時:
2016/03/05 06:28
みづき(37)
住まい:東京
バックストリート・ボーイズの…
なんだっけ…
The oneとか、I want it that wayとか。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム