教えてモコム

質問日時:2016/03/05 00:40
回答受付終了
携帯の機種はなに?(´・ω・`)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/07 23:13
プリシラ(58)
住まい:三重
XPERIAです


回答日時:
2016/03/07 11:04
退会しました(ゆう) (30)
住まい:秘密
XPERIAです^^


回答日時:
2016/03/06 03:42
ひな(30)
住まい:東京
5がこないだ壊れて
最近6Sにしました!

大きいから5が良かったんですが…(´・_・`)


回答日時:
2016/03/05 21:58
みぃ(33)
住まい:茨城
iPhone5Sです!
でも子供に壊されてボロボロ(TT)
新しいのが欲しい・・・。


回答日時:
2016/03/05 21:12
ひなこ(31)
住まい:秘密
iPhone5s(*´艸`*)
ケース欲しいのに、
可愛いのゎ全部iPhone6。。。


回答日時:
2016/03/05 20:45
あゆち(33)
住まい:秘密
XPERIA(*´∀`*)
iPhoneにしたい(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/05 15:26
キムポム(37)
住まい:東京
au2013秋冬モデル京セラ MARVERA KYY08を使ってます(^_^)


回答日時:
2016/03/05 13:31
ちっち(31)
住まい:秘密
iPhone6Sです(*´ω`*)


回答日時:
2016/03/05 13:13
あいちゃん(34)
住まい:兵庫
au→Xperia Z5 SOV32
au→Qua tab 01
Y!mobile→AQUOSケータイ 501SH/SHARP

仕事用とプライベート用に♪


回答日時:
2016/03/05 12:26
みぃちゃん(37)
住まい:広島
ドコモ→ガラケーです(*´∀`*)ノ
au→スマホです(*´∀`*)ノ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム