
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/05 00:40
回答受付終了 携帯の機種はなに?(´・ω・`) |
|
|
|
XPERIAです
|
|
|
|
|
XPERIAです^^
|
|
|
|
|
5がこないだ壊れて
最近6Sにしました! 大きいから5が良かったんですが…(´・_・`) |
|
|
|
|
iPhone5Sです!
でも子供に壊されてボロボロ(TT) 新しいのが欲しい・・・。 |
|
|
|
|
iPhone5s(*´艸`*)
ケース欲しいのに、 可愛いのゎ全部iPhone6。。。 |
|
|
|
|
XPERIA(*´∀`*)
iPhoneにしたい(´・ω・`) |
|
|
|
|
au2013秋冬モデル京セラ MARVERA KYY08を使ってます(^_^)
|
|
|
|
|
iPhone6Sです(*´ω`*)
|
|
|
|
|
au→Xperia Z5 SOV32
au→Qua tab 01 Y!mobile→AQUOSケータイ 501SH/SHARP 仕事用とプライベート用に♪ |
|
|
|
|
ドコモ→ガラケーです(*´∀`*)ノ
au→スマホです(*´∀`*)ノ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ