
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/05 08:57
回答受付終了 皆さんはアニメの中で何が一番好きですか? 自分はスラムダンクが一番好きでした。 |
|
|
|
色々見てきたけれど今も見てるのは名探偵コナンですね!!また映画の季節がきましたね〜
|
|
|
|
|
スラムダンクいいですよねっ!
ひなはスラムダンクにはまって バスケ部に入った単純野郎です笑 あえて他のをあげるなら タッチですo(^▽^)o 人の心の機微が丁寧描かれていて 見ていていろいろと感情移入できて凄い好きです! 登場実物みんな人を思いやれる優しい人たちなのも お気に入りの理由ですo(^▽^)o |
|
|
|
|
東京喰種です?( ? )( ? )?
世界観とかSTORYにも感動しました( *? ??*) |
|
|
|
|
とあるシリーズ
東京喰種 サイコパス うたプリ ハイキュー 進撃の巨人 蟲師 等々… 言い出したらキリがないです。 |
|
|
|
|
黒子のバスケが大好きです(*´▽`*)
|
|
|
|
|
1番好きなのはエンジェルビーツです!
あとは今だとおそまつさんとか。。。 ラブライブ!、のんのんびより、物語シリーズとかすきです! |
|
|
|
|
一番か...難しいな...。。。
スラムダンク ドラゴンボール H2 忍空 REVE NARUTO BLEACH ONE PIECE ...決められませんっ!(笑) |
|
|
|
|
スマイルプリキュアがだいすきです(∩ ´。・o・。`)っ*・ ・゚・
アイカツ、プリパラ、もえたん! もすきです(。-_-。) |
|
|
|
|
古めなんだけど…めぞん一刻 なんだか 一昔前 って風貌が好きです。あと 花の慶次 前田慶次は己の生きざまがかなりカッコいい(*^^*)読んで見てくださいませ♪
|
|
|
|
|
うる星やつら
暗殺教室 NARUTO-ナルト- Dr.スランプアラレ クレヨンしんちゃん クレヨンしんちゃんは毎週見てます(笑)(*´艸`*) うる星やつらはビデオパスで1話から久々に見てます♪ ラムちゃん大好きなので(≧▽≦)ノ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ