教えてモコム

質問日時:2016/03/05 08:57
回答受付終了
皆さんはアニメの中で何が一番好きですか?
自分はスラムダンクが一番好きでした。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/06 07:47
エリ(37)
住まい:東京
色々見てきたけれど今も見てるのは名探偵コナンですね!!また映画の季節がきましたね〜


回答日時:
2016/03/06 03:49
BEST ANSWER
ひな(30)
住まい:東京
スラムダンクいいですよねっ!
ひなはスラムダンクにはまって
バスケ部に入った単純野郎です笑

あえて他のをあげるなら
タッチですo(^▽^)o

人の心の機微が丁寧描かれていて
見ていていろいろと感情移入できて凄い好きです!
登場実物みんな人を思いやれる優しい人たちなのも
お気に入りの理由ですo(^▽^)o


回答日時:
2016/03/06 03:26
まい(32)
住まい:大阪
東京喰種です?( ? )( ? )?
世界観とかSTORYにも感動しました( *? ??*)


回答日時:
2016/03/06 00:40
りさち(32)
住まい:秘密
とあるシリーズ
東京喰種
サイコパス
うたプリ
ハイキュー
進撃の巨人
蟲師

等々…

言い出したらキリがないです。


回答日時:
2016/03/06 00:14
みぃ(。*・д・。)(31)
住まい:東京
黒子のバスケが大好きです(*´▽`*)


回答日時:
2016/03/05 23:55
りん(36)
住まい:愛知
1番好きなのはエンジェルビーツです!
あとは今だとおそまつさんとか。。。
ラブライブ!、のんのんびより、物語シリーズとかすきです!


回答日時:
2016/03/05 23:21
あい(38)
住まい:千葉
一番か...難しいな...。。。

スラムダンク
ドラゴンボール
H2
忍空
REVE
NARUTO
BLEACH
ONE PIECE

...決められませんっ!(笑)


回答日時:
2016/03/05 22:49
はる(30)
住まい:広島
スマイルプリキュアがだいすきです(∩ ´。・o・。`)っ*・ ・゚・
アイカツ、プリパラ、もえたん! もすきです(。-_-。)


回答日時:
2016/03/05 22:24
ぁみ○(40)
住まい:富山
古めなんだけど…めぞん一刻 なんだか 一昔前 って風貌が好きです。あと 花の慶次 前田慶次は己の生きざまがかなりカッコいい(*^^*)読んで見てくださいませ♪


回答日時:
2016/03/05 22:02
あいちゃん(34)
住まい:兵庫
うる星やつら
暗殺教室
NARUTO-ナルト-
Dr.スランプアラレ
クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃんは毎週見てます(笑)(*´艸`*)
うる星やつらはビデオパスで1話から久々に見てます♪
ラムちゃん大好きなので(≧▽≦)ノ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム