
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/05 12:02
回答受付終了 精子って美味しいとまずいってあるんですか? |
|
|
|
あれは口に入れるものじゃないからねぇ(^^;
|
|
|
|
|
あまり美味しくないですねー
飲ませたがる人って自分のを舐めたりしたあとキスされるの嫌がるよね?それなのに飲ませようとする気持ちがわからないのでそういう人は無理です〜 |
|
|
|
|
お口に出されたら基本飲み込みますがいつも苦かった元カレの精子が甘い時があって、体調不良かなにかと心配になったことはあります(;o;)
同じ人でもその時の体調によって味が変わるんだとわかりました(>_<) |
|
|
|
|
不味いので、飲むのも嫌いです!
飲んでってしつこい人には 飲んだフリしてチュー(´ε`*) 相手の口に入れて気持ち悪がるのを 見て楽しむターンに入ります(笑) |
|
|
|
|
いつもお口でする時は
ごっくんしますが やっぱりいつも味は違いますっ! でも愛情でごっくんするので まずいーー!て事はないですo(^▽^)o 濃い味とか薄い味とかならありますよっ! |
|
|
|
|
間違っても美味しくはないと…(笑)
濃い、薄いは人それぞれありますよ(*´艸`) |
|
|
|
|
味が違う事はありますが、私としては「美味しいとまずい」とかないです。
どっちにしろマズイです(笑) 改めて思いましたが、若い時付き合った経験不足の人には口でイカれてましたが、近年の相手(彼氏)は、大切にしてくれていたのか、イク前に「待って」と舐めるのストップしてくれますね。 飲んだ記憶がずいぶん前から無い事に、この質問で気が付きました(笑) ストップしてそのまま違う事してくれて、口以外の場所に出してくれます。 時と場合によりますが、最終的にエッチしてお腹に出したり、ゴムに出したりがおおいです。 女の子が精子を好きだと思って飲ませる人って、モテなくてリアルな経験が少ない人とか、間違った情報信じちゃってる人とか、性癖(趣味)?なのかな…(笑) ちなみに私から美味しくないとか言ったことないです。フェラも下手ではないと思います(笑) イキそうにはなってるので(笑) 相手が1回しかイケないって事もないと思います。何回かイクまでエッチされる方が多いので(笑) 苦かったり、喉が痛くなるような表現出来ない味の時もあるし、舐めるのは良いけど飲むの嫌だ(笑) |
|
|
|
|
卵の白身みたいな味がしましたww
男性側が疲れているときは、普段よりも濃厚な味がします(*´ω`*) |
|
|
|
|
美味しいと思ったことなんて一度もありません…
|
|
|
|
|
しょっぱい人もいれば、苦い人もいますね(*^^*)笑
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ