教えてモコム

質問日時:2016/03/05 13:30
回答受付終了
みなさんは、1人でするときオモチャを使いますか?使うならどんなの?どんな風に使いますか?
回答よろしくお願いします(*^^*)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/06 12:31
BEST ANSWER
ひな(30)
住まい:東京
最近女性のテンガって言われてるやつを買ったので
それをクリちゃんに当てて
いっぱいお潮吹いてますo(^▽^)o

自分でぱかってやって
クリちゃん剥いて
直接あてて
思わず大きな声をだしながら
そのままいっちゃいます>_<


回答日時:
2016/03/06 02:20
ちっち(31)
住まい:秘密
時間があればおもちゃ(//∇//)
でも基本的には指です(//∇//)


回答日時:
2016/03/06 00:55
Rio(37)
住まい:福岡
旦那にバレるので指です(T▽T)笑


回答日時:
2016/03/05 22:30
まいまい???(36)
住まい:秘密
昔、ビンゴの景品で当たったバイブ使ってます(*^^*)
気持ちいいです〜☆


回答日時:
2016/03/05 22:18
ぁみ○(40)
住まい:富山
最近 音沙汰な感じなので 指でイジるだけで イッちゃいます(*´∇`*)


回答日時:
2016/03/05 22:04
みぃ(33)
住まい:茨城
おもちゃ使ってみたいけど持ってない( ´・ω・`)
自分で買う勇気なくて( ´・ω・`)
欲しいな〜。


回答日時:
2016/03/05 21:21
わたあめ(30)
住まい:東京
おもちゃしたことないんですT_T


回答日時:
2016/03/05 21:12
わーちゃん(32)
住まい:兵庫
指が多いですね(*^^*)
たまに気分転換でバイブも使います!


回答日時:
2016/03/05 20:48
あゆち(33)
住まい:秘密
いつも指かローターだけど、飽きちゃったからバイブとか欲しいなぁ(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/05 20:21
あおい(36)
住まい:兵庫
指ですね、前弄る方が好きです(>///<)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム