教えてモコム

質問日時:2016/03/05 14:49
回答受付終了
女性の皆さんにお伺いします。
ロストバージンから、おおよそ、何回めぐらいで、気持ち良いと言える快感を感じましたか?
オーガズムには何回め、もしくは何カ月後ぐらいで体験しましたか?
相手の男性との関係と年齢差なども、教えて頂ければ嬉しいです。
幸せなオーガズムを教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/05 22:32
メイ(31)
住まい:栃木
私も気持ちいとは思えないなぁ´д` ;
多分不感症なんだと思う(・_・;病院行ったら治るのかなぁ?


回答日時:
2016/03/05 22:14
ぁみ○(40)
住まい:富山
最初は痛い&身体さわられるとくすぐったくて うわぁ〜どうしよ(゚〜゚;)って感じでした。…が 二回目からだんだん馴れてきて イッたのは…4人目ぐらいの 結構年上の彼の時でした。経験がモノを言うって感じでしょうか?


回答日時:
2016/03/05 20:42
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私は最初から(*´∀`*)ノ
体がと〜っても敏感なんです(≧∀≦)


回答日時:
2016/03/05 18:47
BEST ANSWER
のんちゃん(37)
住まい:長野
何回目というより、私は3人目でやっと
エッチって気持ちいいんだと感じました!
初体験から2年後くらいですかね?!
1人目2人目とは特に気持ちいい!とはならず、
3人目の方は1つ上の童貞でしたけど!
相性だと私は思ってます(o^^o)


回答日時:
2016/03/05 18:22
kaorin(47)
住まい:東京
二回目ぐらいからかな〜


回答日時:
2016/03/05 16:55
凜子(30)
住まい:大阪
最初から今まで気持ちいいと感じた事がありません。
不感症なんですかね〜(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/05 16:26
すーちゃん(30)
住まい:大阪
ちゃんとは覚えてないですけど 最初は痛くて気持ちよくは無かったですー^^;
5回目くらいかなぁ…?
今でもたまに気持ちよくないときもありますがw


回答日時:
2016/03/05 16:07
ちっち(31)
住まい:秘密
そんなの覚えてないなー(>_<。)
覚えてる人、すごい(><)!
私は相手次第で変わると思うなぁ…w


回答日時:
2016/03/05 15:46
はな(30)
住まい:千葉
3回目できもちよくなり、二ヶ月後にイっちゃいました(*^o^*)相手は先輩で、一個上でしたよー(*^o^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム