
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/05 14:49
回答受付終了 女性の皆さんにお伺いします。 ロストバージンから、おおよそ、何回めぐらいで、気持ち良いと言える快感を感じましたか? オーガズムには何回め、もしくは何カ月後ぐらいで体験しましたか? 相手の男性との関係と年齢差なども、教えて頂ければ嬉しいです。 幸せなオーガズムを教えてください。 |
|
|
|
私も気持ちいとは思えないなぁ´д` ;
多分不感症なんだと思う(・_・;病院行ったら治るのかなぁ? |
|
|
|
|
最初は痛い&身体さわられるとくすぐったくて うわぁ〜どうしよ(゚〜゚;)って感じでした。…が 二回目からだんだん馴れてきて イッたのは…4人目ぐらいの 結構年上の彼の時でした。経験がモノを言うって感じでしょうか?
|
|
|
|
|
私は最初から(*´∀`*)ノ
体がと〜っても敏感なんです(≧∀≦) |
|
|
|
|
何回目というより、私は3人目でやっと
エッチって気持ちいいんだと感じました! 初体験から2年後くらいですかね?! 1人目2人目とは特に気持ちいい!とはならず、 3人目の方は1つ上の童貞でしたけど! 相性だと私は思ってます(o^^o) |
|
|
|
|
二回目ぐらいからかな〜
|
|
|
|
|
最初から今まで気持ちいいと感じた事がありません。
不感症なんですかね〜(´・ω・`) |
|
|
|
|
ちゃんとは覚えてないですけど 最初は痛くて気持ちよくは無かったですー^^;
5回目くらいかなぁ…? 今でもたまに気持ちよくないときもありますがw |
|
|
|
|
そんなの覚えてないなー(>_<。)
覚えてる人、すごい(><)! 私は相手次第で変わると思うなぁ…w |
|
|
|
|
3回目できもちよくなり、二ヶ月後にイっちゃいました(*^o^*)相手は先輩で、一個上でしたよー(*^o^*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ