
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/05 15:29
回答受付終了 皆さんは感銘を受けた言葉ってありますか? リアル、フィクションは問いません ちなみに僕は「無くしたものは還らない、全く同じものは生まれ得ない」です |
|
|
|
限界なんてこんなもんじゃねぇ!
という言葉です! しんどい、もう無理…て思った時に 自分を奮い立たせますっ(o^^o) |
|
|
|
|
あなたが無駄にした今日は、昨日死んだ誰かが痛切に生きたかった明日。
|
|
|
|
|
前の方もあげてますが、
女の友情はハムより薄い あー、ハムより何十倍も薄いわ〜と思いますね。本当に仲のいい人以外はほんとに上っ面だけですね |
|
|
|
|
良いと思ったことはやる、悪いと思ったことはやらない
当たり前のことなんだけど、その善悪のつけ方が難しいんだよ と社会人になる時に1つ上の先輩が言ってくれた言葉は今でも忘れません |
|
|
|
|
お前のものはオレのもの、
オレのものもオレのもの。 かなwww |
|
|
|
|
「女の友情はハムより薄い」
感銘ではなく、びっくりしたんですが…。有難い事に、いまだにそう思ったことはないです(*^^*) |
|
|
|
|
臆病者として生きる人生に価値はない
です |
|
|
|
|
努力はたまに裏切る(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ