教えてモコム

質問日時:2016/03/05 15:29
回答受付終了
皆さんは感銘を受けた言葉ってありますか?
リアル、フィクションは問いません
ちなみに僕は「無くしたものは還らない、全く同じものは生まれ得ない」です


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/06 18:37
ひな(30)
住まい:東京
限界なんてこんなもんじゃねぇ!
という言葉です!

しんどい、もう無理…て思った時に
自分を奮い立たせますっ(o^^o)


回答日時:
2016/03/06 08:43
みぃちゃん(37)
住まい:広島
あなたが無駄にした今日は、昨日死んだ誰かが痛切に生きたかった明日。


回答日時:
2016/03/06 07:44
エリ(37)
住まい:東京
前の方もあげてますが、
女の友情はハムより薄い
あー、ハムより何十倍も薄いわ〜と思いますね。本当に仲のいい人以外はほんとに上っ面だけですね


回答日時:
2016/03/06 02:46
みく(*^_^*)(41)
住まい:宮城
良いと思ったことはやる、悪いと思ったことはやらない
当たり前のことなんだけど、その善悪のつけ方が難しいんだよ
と社会人になる時に1つ上の先輩が言ってくれた言葉は今でも忘れません


回答日時:
2016/03/06 02:21
ちっち(31)
住まい:秘密
お前のものはオレのもの、
オレのものもオレのもの。
かなwww


回答日時:
2016/03/06 02:16
ナナ(30)
住まい:静岡
「女の友情はハムより薄い」
感銘ではなく、びっくりしたんですが…。有難い事に、いまだにそう思ったことはないです(*^^*)


回答日時:
2016/03/06 02:08
ayu(29)
住まい:東京
臆病者として生きる人生に価値はない
です


回答日時:
2016/03/06 01:46
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
努力はたまに裏切る(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム