
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/05 20:43
回答受付終了 みなさんのセックス(前戯含めて)の理想的な所要時間ってどれくらいですか? 個人的には40分〜60分くらいがちょうどいいです。 それより短いと物足りなくて、長いとダラけてしまう感じがあります。 |
|
|
|
私も40分から60分くらいがちょうどいいです(〃'▽'〃)
セフレとするとき、どれくらいかかったかなと時間をみるのですが、だいたい60分くらいですね。早すぎるとつまんないし、長すぎるとお互い疲れるし、60分くらいがベストだと思います(*´∀`*)ノ |
|
|
|
|
前戯が1時間笑
挿入が1分笑 |
|
|
|
|
同感です(*^ω^*)
てゆーか、それ以上長いのは したことないので 分からないだけどけど… それより短いとやる意味ある? って思っちゃう( ̄∀ ̄) |
|
|
|
|
1時間くらいかな(´ω`)付き合いが長くなってくると、短くなってくるのが悲しいです(._.)
|
|
|
|
|
私もそのくらいがいいと思います。
短いと愛されてない気がするし、長いと眠くなってしまうので(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ