教えてモコム

質問日時:2016/03/05 20:43
回答受付終了
みなさんのセックス(前戯含めて)の理想的な所要時間ってどれくらいですか?

個人的には40分〜60分くらいがちょうどいいです。
それより短いと物足りなくて、長いとダラけてしまう感じがあります。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/06 09:08
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私も40分から60分くらいがちょうどいいです(〃'▽'〃)
セフレとするとき、どれくらいかかったかなと時間をみるのですが、だいたい60分くらいですね。早すぎるとつまんないし、長すぎるとお互い疲れるし、60分くらいがベストだと思います(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/03/06 07:19
BEST ANSWER
なっち(34)
住まい:埼玉
前戯が1時間笑
挿入が1分笑


回答日時:
2016/03/06 02:24
ちっち(31)
住まい:秘密
同感です(*^ω^*)
てゆーか、それ以上長いのは
したことないので
分からないだけどけど…
それより短いとやる意味ある?
って思っちゃう( ̄∀ ̄)


回答日時:
2016/03/06 02:06
ナナ(30)
住まい:静岡
1時間くらいかな(´ω`)付き合いが長くなってくると、短くなってくるのが悲しいです(._.)


回答日時:
2016/03/06 01:48
ちはる(30)
住まい:東京
私もそのくらいがいいと思います。
短いと愛されてない気がするし、長いと眠くなってしまうので(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム