
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/05 22:50
回答受付終了 旦那さんや彼氏とのセックス気持ちいいですか? |
|
|
|
もちろん!
好きなひととのエッチわ気持ちいい♪ テクニック関係ないかな |
|
|
|
|
気持ちいいけど、妊婦だから激しさ控えめだし、前戯もかなり短いからあまり満足ならない(´-ω-`)
|
|
|
|
|
気持ちいいけど物足りないかな・・・(´・_・`)
|
|
|
|
|
あまり〜満足スるほどの物じゃないわ(´▽`)
|
|
|
|
|
愛があれば気持ちいいんじゃないかなと思います(≧∀≦)
|
|
|
|
|
お互い好きだと気持ちいいです。
|
|
|
|
|
長く付き合う分だけ気持ちよくなる〜
|
|
|
|
|
そりゃー相手がいれば
気持ちいいでしょうね… って旦那いてもご無沙汰な私が 言ってるとか虚しすぎる(´・ω・`) |
|
|
|
|
元カレですが、気持ちよかったなぁ。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ