
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/05 23:36
回答受付終了 足跡ばかりつける人、どう思います?、 |
|
|
|
華の事見てくれたんだな(*^o^*)って思う!
|
|
|
|
|
嫌がらせかと思います。足跡つけたらメールしましょう。こっちはどんな人かな?と思って行っても、プロフは定型文でどんな人かわからないし。
ブログでも書いてたら、どんな人かわかるのに何も書いてない人にはこっちからはメールのしようが無いので、非常に困る。 そしてブログを見たら一言コメントくらい書いていけと思う。 |
|
|
|
|
何度もあると、嬉しいけどメールはくれないの?って悲しくなる笑
|
|
|
|
|
素直に嬉しいです(*´艸`*)
でも足跡しかつけないのゎ ちょっと、嫌かな。 |
|
|
|
|
絡み合っての足跡ならいいですけど足跡だけの人は不快で嫌ですね
|
|
|
|
|
ひなの事興味あるのかな?
ブログ読んでくれたのかな? て嬉しくなりますよo(^▽^)o |
|
|
|
|
一日に何回も同じ人から足跡来るとなんだろー?って思うくらいです(´・ω・`)
|
|
|
|
|
メッセージ送っても無視でそれなのに足跡だけたくさんつけられると普通に腹が立つのでブロックします
|
|
|
|
|
絡みが全くないのにあまりにも執拗いと拒否しますwww
|
|
|
|
|
せめてメッセージかブログにコメントが、欲しいです(〃'▽'〃)
スルーが一番つらいです(*p´д`q)゜。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ