
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/05 23:45
回答受付終了 自分は真性包茎ですが真性包茎見たことある人いますか? 良かったら見た時の感想を教えて下さい |
|
|
|
全然わかんない(>_<)
|
|
|
|
|
皮が向けることなくて先っぽを革に塞がれてチンコの形はあるのに革だけみょーんってトンガってるの(((゚艸゚))クスクス
|
|
|
|
|
先っぽが封鎖というか、ふさがれてる感じですね。
|
|
|
|
|
言葉になりません。
|
|
|
|
|
赤ちゃんとかのしか見たことないです(><)
赤ちゃんのはかわいいけど 大の大人だったらどー思うんだろ…( ̄∀ ̄) 分かんないw |
|
|
|
|
おぉ!これが!って感じでした。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ