
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/06 00:35
回答受付終了 セックスの時の挿入してる時間は、どれくらいがベストですか?(^^)時間では無いって言わないで答えてほしいなあ(>_<) |
|
|
|
前戯での感度によります。私はかなりいきにくい人なんで前戯が少ない時は1〜2時間はがんばって下さい。
|
|
|
|
|
10分くらいかなあ〜?(*^o^*)
|
|
|
|
|
40〜50分かなぁ??
動いてなくても 挿れたまま向かい合って ちゅーしたり舐めたり 貪りたいので 時間は長いかもですo(^▽^)o ゆっくりゆっくりお互いを 確かめ合って興奮して 最後に勢いよく腰をふられて降ふって… そんなえっちが好きなので(*^_^*) |
|
|
|
|
10分くらいでいいかなー
お互い前戯に時間かけあいたい! |
|
|
|
|
合わせると2時間くらい( ´艸`)
|
|
|
|
|
一回目はガンガンついて、つかれて、10分くらい。
二回目はゆっくりねっとり出し入れして、体位かえたりして、 お話したりキスしたり愛撫しあいながら30分くらいしたいです。 |
|
|
|
|
10分から15分ですね。
それ以上したら体力がもたない(笑) |
|
|
|
|
30分くらいがいいです〜♪
ねっとりゆっくりいちゃいちゃずぼずぼされるのが、たまらなくイイです/// |
|
|
|
|
15分くらいかな(o・・o)/~
|
|
|
|
|
1分くらいがいいです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ