教えてモコム

質問日時:2016/03/06 06:18
回答受付終了
最近は暖かくなってきて春に近づいて来てますね。しかし朝方はまだ寒いですよね((+_+))そこで( ・ω・)∩シツモーン。皆さんは二度寝をしちゃいますか?自分はよくしちゃいますね(>_<)酷い時は三度寝をしちゃうくらいです(笑)起きるのに寒いから、お布団にまた入りたくなるのは仕方がないですよね(^.^)回答よろしくお願いしますm(_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/06 23:55
あみゅん(39)
住まい:北海道
花粉症、大丈夫ですかね(´・ω・`)?
私は育児があるので遅寝早起きです(笑


回答日時:
2016/03/06 23:20
ちはる(30)
住まい:東京
私もよく2度寝します。
仕事の日はあえて早めに目覚ましをセットしてまた寝たりします(笑)
休日の2度寝は幸せだけど、昼まで寝ちゃう事もあるから損した気分になります(笑)


回答日時:
2016/03/06 17:06
キムポム(37)
住まい:東京
ゴミ捨て終わってからその日は何もない日は二度寝しちゃいます(-.-)zzZ


二度寝しても疲れが取れなかったりするので、本当はなるべく止めて昼寝にしようかと思ってます


回答日時:
2016/03/06 12:58
ちっち(31)
住まい:秘密
二度寝三度寝、もしくはそれ以上しますw
朝弱くて
起きれない( ̄∀ ̄)


回答日時:
2016/03/06 11:58
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私も、三度寝しちゃいます(〃'▽'〃)
夜勤入りの時は特にです!
三時間起きに寝て起きてを繰り返します(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/03/06 11:38
あゆち(33)
住まい:秘密
子供に起こされるから二度寝できたらどんなに幸せか…(笑)


回答日時:
2016/03/06 10:55
BEST ANSWER
みにゃ(31)
住まい:兵庫
アラーム消して二度寝しちゃいます!
二度寝は最高に気持ちいいです!
三度寝なんか幸せすぎます!
でも前仕事の日に二度寝して時間やばくて猛ダッシュしたことはあります笑


回答日時:
2016/03/06 10:47
みづき(37)
住まい:東京
うん、仕方ない。
みずきも三度寝する。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム