
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/06 06:18
回答受付終了 最近は暖かくなってきて春に近づいて来てますね。しかし朝方はまだ寒いですよね((+_+))そこで( ・ω・)∩シツモーン。皆さんは二度寝をしちゃいますか?自分はよくしちゃいますね(>_<)酷い時は三度寝をしちゃうくらいです(笑)起きるのに寒いから、お布団にまた入りたくなるのは仕方がないですよね(^.^)回答よろしくお願いしますm(_ _)m |
|
|
|
花粉症、大丈夫ですかね(´・ω・`)?
私は育児があるので遅寝早起きです(笑 |
|
|
|
|
私もよく2度寝します。
仕事の日はあえて早めに目覚ましをセットしてまた寝たりします(笑) 休日の2度寝は幸せだけど、昼まで寝ちゃう事もあるから損した気分になります(笑) |
|
|
|
|
ゴミ捨て終わってからその日は何もない日は二度寝しちゃいます(-.-)zzZ
二度寝しても疲れが取れなかったりするので、本当はなるべく止めて昼寝にしようかと思ってます |
|
|
|
|
二度寝三度寝、もしくはそれ以上しますw
朝弱くて 起きれない( ̄∀ ̄) |
|
|
|
|
私も、三度寝しちゃいます(〃'▽'〃)
夜勤入りの時は特にです! 三時間起きに寝て起きてを繰り返します(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
子供に起こされるから二度寝できたらどんなに幸せか…(笑)
|
|
|
|
|
アラーム消して二度寝しちゃいます!
二度寝は最高に気持ちいいです! 三度寝なんか幸せすぎます! でも前仕事の日に二度寝して時間やばくて猛ダッシュしたことはあります笑 |
|
|
|
|
うん、仕方ない。
みずきも三度寝する。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ