教えてモコム

質問日時:2016/03/06 07:55
回答受付終了
いつも回答ありがとうございます。
さてさて今日の下らない質問

貴女は桃太郎です。 犬 猿 雉 以外で お供に連れて行きたい
アニマルズをお選び下さい♪
動物嫌いな方は人間でもアニメのキャラクターやゲームキャラでも構いません。 例えば自分の親とか…
お願いします〜


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/07 12:52
れい(38)
住まい:神奈川
動物なら、足が遅い私を乗せて走ってくれる馬が良いですかね。

アニメなら、同じ理由で「もののけ姫」のヤックル。

有段者なので、何となく自分の欠点を補ってくれる仲間がいいです(笑)自分で戦う気満々です(笑)

ゲームでしたら、満28歳、初期ポケモン世代なので、後から出たモンスターは知らないのですが、とりあえず自分の「ポケットモンスターレッド」に入っているはずのリザードンを連れて行きたいです(笑)って思うとバランス考えて他の5匹も連れていきたくなりますがw

あと、知ってるゲームは同じく小学生の時に遊んだスーパーファミコンの「ヨッシーアイランド」なので、ヨッシーも良いですね(笑)
舌めっちゃ伸びるから何かと便利そう(。・ω・。)

古いゲームやアニメしか知らずすみませんw


回答日時:
2016/03/07 02:58
るな(33)
住まい:福岡
白熊さん(*´艸`)
可愛いし最強?らしいので(笑)


回答日時:
2016/03/06 23:53
あみゅん(39)
住まい:北海道
おさるのジョージ( ´艸`)


回答日時:
2016/03/06 23:26
ちはる(30)
住まい:東京
何でもアリならドラえもんでしょ(笑)
でも動物を選ぶとしたらゾウかな。
他に比べて素早さは劣るけど、圧倒的な強さがあるから!
ちょっとつまらない昔話になりそうですけどね(笑)


回答日時:
2016/03/06 20:11
みーちゃん(45)
住まい:青森
ライオンです(^_^)
キングゎ必要です♪


回答日時:
2016/03/06 19:55
*ゆう*(50)
住まい:埼玉
毒蛇

猛毒で一網打尽(笑)


回答日時:
2016/03/06 19:49
あいちゃん(34)
住まい:兵庫
ネコ科の動物がいい(笑)
猫大好きだから(笑)

やっぱりチーターはハズせない(*´艸`*)


回答日時:
2016/03/06 12:57
ちっち(31)
住まい:秘密
トラ(*^ω^*)
可愛いし強そうだし(//∇//)
それ以外だとドラゴンボールのごくう(*´ω`*)
なんでもやっつけてくれるし
空飛べるし瞬間移動できるし
人類最強だと思うwww


回答日時:
2016/03/06 12:16
ナナ(30)
住まい:静岡
クマ。なんとなく、鬼に勝てそう(*^^*)笑


回答日時:
2016/03/06 11:55
あゆち(33)
住まい:秘密
チーター!(笑)
足早いし、あの牙で鬼をやっつける!(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム