教えてモコム

質問日時:2016/03/06 16:16
回答受付終了
みなさんはテレビ電話で待機してますが男の人に何をしてほしいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/08 22:19
華(36)
住まい:千葉
した事ない(>_<)


回答日時:
2016/03/07 11:32
かなで(34)
住まい:山梨
挨拶もなしにシコシコ、、、どうなのよ!


回答日時:
2016/03/07 07:55
あーさ☆(33)
住まい:秘密
私も同じ人間なので、挨拶がなかったり、気に入らなかったらいきなりブチるとかいう行為をされると、さすがに傷つきます(´Д` )


回答日時:
2016/03/07 01:11
しほ(57)
住まい:東京
なにもいわないで、ひとりでいってしまうのは
きっと、バーチャルだから?
好きな子に、脱いで、喘いで、、はぁーきもちよかった
ガヂヤはいやだな


回答日時:
2016/03/07 00:08
ゆり(36)
住まい:福岡
とりあえず、普通に挨拶して欲しいです(笑)
テレビ電話始まって無言のままイキナリいかれたりしても…
まあ、それが悪いわけではないけどそのままブチって切られると少し悲しくなりますよね(;_;)


回答日時:
2016/03/06 23:51
あみゅん(39)
住まい:北海道
家に親が居るのでテレビ電話は出来ない(´・ω・`)
音声なら嬉しい♪


回答日時:
2016/03/06 22:03
まおちゃ(34)
住まい:東京
お話したり、一緒にするにしてもお互いが気持ちいい状態でしたいです♪
一緒にするのはいいけど、もういくだけっていう感じでいったら一方的に切られるのは悲しいかな…


回答日時:
2016/03/06 21:31
もも(33)
住まい:東京
えっちいとこ見せて欲しいとは思いますが、何して欲しいかと言われると「こんにちは」「またね」の挨拶が欲しいです(´・_・`)
ぶちって切られた時さみしーので(´・_・`)


回答日時:
2016/03/06 21:13
みぃ(33)
住まい:茨城
シコシコしてるの見みながらいじめたい時もあるけど
顔みながら世間話とか趣味の話したい時もある!

その日によって話したいことも変わるしね!


回答日時:
2016/03/06 20:27
あゆち(33)
住まい:秘密
シコシコしながら感じてるところ見たい…(*´ー`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム