
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/06 16:54
回答受付終了 女性の皆さんにお伺いします。 とても難しいと思いますが、結婚している方は旦那さんも含めて、独身の方は恋人も含めて、セックスを経験した男の中で、清潔で無臭であればいいですが、とても汗臭いと感じていても、何と無く素敵な匂いと感じてしまった時、もしくは、この男を素敵と感じてしまったり、堪らず、抱かれたい、エッチしたいと感じてしまったこと、瞬間は有りましたか? 経験が有れば、教えてください。 私は54歳になる今日に至るまで、そんな女性に巡り会ったことが無いので、一生独身で終わると感じています。 |
|
|
|
自分が好意を持った人ならどんなに汗臭くてもその全てが素敵と思ってしまいます。愛ですね!!!
|
|
|
|
|
匂いって大切ですよね?(*´・ω・`)b
いい匂いのする人大好き(*´艸`) 汗の臭いをいいな、と思ったことはありません…(汗) 匂いで、なのかは分からないけど この人素敵だな?この人とならエッチしたい?と 思ったことは何度かありますよ(*´艸`) 普段はほとんどそんなこと思ったりはしないん ですけどね(笑) |
|
|
|
|
匂いフェチなので、汗の匂い好きです。
男の人は汗臭いからっていうけど、その汗臭いのがいいんじゃない!って思います(*´ω`*) |
|
|
|
|
好きな人の匂いのする服とか、洗濯前のをクンクンしたりは前してましたよ(≧∇≦)ちょっと変態かな?(笑)と思うけど、結構匂いフェチな女性って、多いと思いますよ(*^^*)
|
|
|
|
|
好きな相手なら好きだけど
エッチとまで、いかないですね(´・ω・`) |
|
|
|
|
好きな人の匂いは好きな香りになってしまいます。
今までで体臭が嫌いだから嫌になった事はないかなー。 |
|
|
|
|
好意を抱いているとワキガの人でも
なぜか自然と心地の良い匂いだと思ってしまいます(*^_^*) 不思議なものですよね? 逆に男の人からいい香りがすると ちょっと引いちゃうかもしれません。 |
|
|
|
|
匂いって大事ですよね( ^ω^ )
好きな人の匂いだと気にならなくなっちゃう時あります◎ 逆にいい匂いがすると、わ〜ってなりますよね!笑 |
|
|
|
|
好意を抱くきっかけができた時、不思議とそれまで苦手だった臭いが、とてもいい匂いに変わったことはあります(*^^*)その匂いを嗅ぐと今でも付いていって抱かれたくなってしまいます。
|
|
|
|
|
今働いてるデリの店の社長さんが
いつも良い香りがするので 抱かれたい衝動にかられます(*/ω\*) この間、送りしてもらった時に 我慢するの必死でした(笑) 何かつけてるかきいたら 『おっさんの油臭い香りやろ』と言われちゃいました(笑)(*´艸`*) 全然そんなんじゃなくて ホントに香水が柔軟剤みたいな いい香りでした♪ ほぼ毎日、出勤してるけど 仕事が0本の日は会えないので いい香りを嗅ぐことができず(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ