
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/06 17:33
回答受付終了 皆さんに質問です。 皆さんの趣味は何ですか?自分は体を動かすのが好きで今はミニバレーというスポーツをしています。 皆さんは何をしてますか? |
|
|
|
洋裁が好きです(*^^*)
子供の服作ってるときが一番楽しいです♪ |
|
|
|
|
アコギを弾くのが趣味です♪(≧∇≦)
路上で弾き語りとかもしてました♪ でも、それ以外にも、麻雀とか釣りとかお菓子作りとかも好きですo(`ω´ )o♪ |
|
|
|
|
あたしも動かすの好きです(*´艸`*)
小3から今も空手してます笑 ダンスも部活でしてましたっ! |
|
|
|
|
料理が好きですが太るので(笑)
ヨガとバレエストレッチをしています♪ |
|
|
|
|
ハンドメイドでアクセサリーとか作ったりすること
カメラで風景を撮ること(特に遠出した時) 音楽鑑賞、天体観測 多趣味です(笑) 身体動かすのもいいですよね!サイクリングはたまにします!ママチャリしかないけど(笑) |
|
|
|
|
料理ヽ(´▽`)/
レパートリー増やし中です(°∀°)! |
|
|
|
|
私はバドミントンとソフトバレーをしていまーす(〃'▽'〃)
|
|
|
|
|
動物鑑賞、赤ちゃん鑑賞かな(*^ω^*)
あとはミシン♪♪ |
|
|
|
|
私もカラダ動かすのが好きなので
ダンスやってます(*´ω`*) |
|
|
|
|
スポーツです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ