
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/06 22:43
回答受付終了 どんな?スポーツ好きですか?皆さんの趣味を、教えてくださいね。自分に、ご褒美のプレゼントするならば、これを、買いますって有りますか?私は、ディズニーグッズですね。ディズニーストアーで、ドナルドダックのグッズを、集めています。自分の部屋を、ディズニーグッズで、集めてみたいです |
|
|
|
スポーツは見るよりする方が好きなんで、だいたい何でもやります。今は一緒にしてくれる人がないので全然ですが(-_-;)
自分へのご褒美って買ったことないからわかりません。とりあえず、あれが手に入ればそれがご褒美かな? |
|
|
|
|
野球!野球!野球!
もうすぐセンバツが開幕だし、プロ野球もシーズン始まるのでワクワクが止まりません(>_<)!!! ご褒美は、服とか、ケーキかな(*^_^*) |
|
|
|
|
スポーツはバスケ、自転車、柔道です。
ご褒美…買うとしたらケーキとか洋服ですね(*´▽`*) |
|
|
|
|
スポーツはバレーとサッカーです(*´ー`*)
ご褒美は夏はアイス冬はケーキかな\(^o^)/ |
|
|
|
|
バドミントンとテニスとエッチが得意です(笑)
ご褒美は甘い食べ物ですかね(*´∀`*) |
|
|
|
|
スポーツはバドミントンとソフトバレーです(*´∀`*)ノ
ご褒美は、炭酸ジュースでスカッとするのが好きです(//∇//) |
|
|
|
|
スポーツはスノボー(*´ω`*)
私のご褒美は服かお菓子かな(//∇//) |
|
|
|
|
スポーツはテニスです(*^^*)ご褒美は駄菓子の大人買い(笑)
|
|
|
|
|
スポーツといえば私は野球です!(*^^*)高校のときマネージャーするくらい好きだったので!笑
野球ほど素晴らしいスポーツはないも思っています。 |
|
|
|
|
スキーやスノーボード、球技、武道などです
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ