
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/06 23:39
回答受付終了 好きな人に歌ってもらいたいお気に入りの曲は? 理由とかも聞きたいです。 |
|
|
|
ミスチルのギフトです!
好きな人にあんな風に思われたら 幸せだろうなって思うので ひなの事を思って歌ってくれたら 泣いちゃうかもです! もし聞いたことがなかったら 是非きいてみてください☆ |
|
|
|
|
One ok rockのwherever you are
メロディーラインが綺麗で、 英語の意味を考えるとキュンとする。 Wherever you are, キミがどこにいても I always make you smile いつだって笑顔にしてあげるんだ |
|
|
|
|
あたしわClariSのキミとふたりですね♪
8年ぶりにあった好きな人にカラオケで歌ってもらってから気に入りました♪ その歌が本当に上手だったので聞き入ってしまいました♪ その人と一緒になれたら良かったのになー(´・_・`) |
|
|
|
|
EXILEのAngelです♪
|
|
|
|
|
ミスチル!上手だったり一生懸命だったら曲は何でも(●´∀`)b
|
|
|
|
|
三代目のLOVE SONG、秦基博の鱗♪
どっちもキュンッてするからです♪( ´▽`) |
|
|
|
|
back numberの花束。
言われたら嬉しくなる言葉が たくさん詰まってる(*´艸`*) |
|
|
|
|
THE YELLOW MONKEYの『見して見して』。
聞くたびキュンキュンしちゃう? |
|
|
|
|
aikoの花火
男の人が女の人の曲歌うの好きです |
|
|
|
|
清水翔太!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ