
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/07 07:31
回答受付終了 質問お願いしますm(._.)mモコムで好きな人見つかりましたか?俺は好きになっちゃいました\(//∇//)\ |
|
|
|
います(>_<)
毎日大好きって言ってくれて両想いで幸せです。 |
|
|
|
|
始めたばっかりだからこれから期待ー(*´ω`*)
|
|
|
|
|
いないかな(´・ω・`)
|
|
|
|
|
います(o^^o)好きです!
|
|
|
|
|
いません
|
|
|
|
|
いません。
|
|
|
|
|
います。
でも、その人からメール来なくなっちゃったので一方通行なのかなぁと思い、寂しいです。 |
|
|
|
|
います、います。
毎日メールくれるから、 本気の気持ちでいてくれてるんだなって 思ってます(*^^*) |
|
|
|
|
いい人見つかって、連絡来ないとしょぼーんなる(´・ω・`)
|
|
|
|
|
今ゎいないけどいつか見つかるといいなぁ。
素敵な方に出逢えて羨ましいです(*´艸`*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ