
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/07 09:10
回答受付終了 皆さんの両親の趣味は何ですか? また 自身も父親or母親と同じ趣味である方もいますか? 教えてください。 因みに俺の両親の趣味。 テレビで相撲観戦することで それ以外 たいした趣味はありません。 |
|
|
|
父は読書、お酒、1人で自由行動(笑)
母は裁縫かな?幼い時にサンタのぬいぐるみとか作ってくれました。あとは娘とお出掛けするのが好きみたい(笑) 父はずっと単身赴任だから趣味は合わないけど、母とはよく買い物に行きます。 旅行にも行くみたいだけど、私は予定が合わないから姉が母と旅行に行ってます(笑) |
|
|
|
|
父はゴルフと地区の仲良い人達人達と飲みに行ったり前までは愛犬生きてる頃には散歩でしたね。
母は散歩と山登りやちょっとしたギャンブルやってたなぁ…あと温泉私とよく一緒に行きますw |
|
|
|
|
父も母も旅行かなーと思います!
よく2人でいろんなところに行ってます♪ 私も2人みたいに年をとっても仲良く旅行とか行きたいな( ^ω^ ) |
|
|
|
|
父は釣り、母は旅行♪
どっちも私の趣味です(^w^) 昔から釣りや旅行によく連れてってもらってたので、それで好きになったんですかね(*^^*) |
|
|
|
|
父は釣りが趣味で、休みの日はいつも釣りに出かけています〜!
母は買い物...ですかね?よく一緒にお出かけします^^* |
|
|
|
|
いくら家族でも干渉は、しないので
解りませんね…すいません(´・ω・`) |
|
|
|
|
母は洋裁、編み物かな?父はカメラです。私は両方の影響受けてどっちもですねー
|
|
|
|
|
両親共に海外在住なので、そこを拠点に2人一緒に色々なところへ旅行しに行ってます。
苦労も多々あったと思いますが子育ても終わって、伸び伸び楽しく過ごしてくれていて嬉しいです(*^_^*) ふたり揃って元気なうちに出来る事なんでもやって欲しいと思っています☆ |
|
|
|
|
父はおりません。
母は仕事が趣味の様な方で、尊敬しています。 母は私と喫茶店へ行くことが安らぎだそうで、私も母と二人きりの時間が一番好きです。 |
|
|
|
|
父親の趣味はクラシック鑑賞とフランス語学習などです書斎にボロボロになったNHK講座の本が置いてありました
母親の趣味は、演歌などのコンサートに行ったり家でそれらの曲を聴いたりなどです |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ