
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/07 13:52
回答受付終了 久しぶりに質問します。 現在進行形で自分が経験してますが自身もしくは相手が入院していたらあなたはどうしますか? |
|
|
|
彼氏なら毎日行く(*^o^*)
|
|
|
|
|
彼氏がって想像すると…
迷惑じゃなければやっぱり毎日お見舞いに行きたいです! それで手を繋いで いろんな事毎日話したいです(o^^o) 彼の退屈を紛らわしてあげたいです! ひなが入院した時も 同じようにしてくれたら嬉しいです! 毎日顔を見せてくれて 手を握って体温を伝えてもらって 不安な気持ちを和らげて欲しいです☆ |
|
|
|
|
長編、長寿漫画を持ってきて欲しいです。
入院中は暇すぎだったので、、、 100巻越えもドンとこい。 |
|
|
|
|
彼氏が入院してた時は仕事終わってから毎日お見舞い行ってました!
私は入院した事ないですが、入院ってホント大変ですよね(>_<) |
|
|
|
|
入院してた時はスマホいじってました( ´艸`)
|
|
|
|
|
旦那が入院してたら普通じゃ見舞いに行って話して終わりかなぁ?(^^;
私は夜勤なんで昼間顔出して終わり。あとはメールで済まします。 自分が入院してたら、ケータイゲームをやってるかテレビはお金かかるから我慢して、あとは編み物セット持ってきてもらってせっせと作るかも? あと図書館で読みたい本を持ってきてもらう。じっとしてるなんて無理ー(笑) |
|
|
|
|
私は入院したこと無いですが、雑誌や漫画、iPodに音楽沢山入れてもらえると嬉しいかな。
入院してる方の状態にもよりますが、箱ティッシュやおしぼり等の消耗品、靴下もおすすめです。 |
|
|
|
|
暇つぶしに塗り絵とかパズルを持っていきます。(〃'▽'〃)
あとは本人に何か欲しいものがないか聞きます(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
自分が入院したらめったに読まない本とか読んで暇つぶしします。
相手とかなら休みの日は行くようにしますね でも、相手があまり来て欲しくなさそうだったら行かないですねー。自分も同じなので |
|
|
|
|
自分が入院したら暇すぎて干からびると思う…(笑)
相手が入院したらお見舞いはもちろん行くし、なんか暇潰しできそうなものを持っていってあげたい! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ