教えてモコム

質問日時:2016/03/07 15:59
回答受付終了
皆さんの1回あたりのテレビ電話の時間教えてくださいm(_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/08 22:28
華(36)
住まい:千葉
した事ない(>_<)


回答日時:
2016/03/08 20:30
あゆち(33)
住まい:秘密
最近できてないけど5分くらいかな?
お互い気持ちよければいい(*´ー`*)


回答日時:
2016/03/08 20:11
BEST ANSWER
あぃ(41)
住まい:兵庫
平均5分前後が一番多いです(;´ω`)
挨拶から世間話〜エッチ〜世間話…1時間くらいお話できた時は、すごく気持ちよかったし楽しかった、相手の事もよく知ることができるし(´ー`)☆


回答日時:
2016/03/08 01:37
みぃ(33)
住まい:茨城
モコムでですか?
でしたらいつも30秒未満で相手に切られてしまいます。
たまに10分くらい話してくれる人が居ますが。
でもながーく話してみたいですね。
音声通話でもいいので30分とかお話してみたいです。
いつももしもしってでたらガチャ切りされるので傷ついてます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム