
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/07 15:59
回答受付終了 皆さんの1回あたりのテレビ電話の時間教えてくださいm(_ _)m |
|
|
|
した事ない(>_<)
|
|
|
|
|
最近できてないけど5分くらいかな?
お互い気持ちよければいい(*´ー`*) |
|
|
|
|
平均5分前後が一番多いです(;´ω`)
挨拶から世間話〜エッチ〜世間話…1時間くらいお話できた時は、すごく気持ちよかったし楽しかった、相手の事もよく知ることができるし(´ー`)☆ |
|
|
|
|
モコムでですか?
でしたらいつも30秒未満で相手に切られてしまいます。 たまに10分くらい話してくれる人が居ますが。 でもながーく話してみたいですね。 音声通話でもいいので30分とかお話してみたいです。 いつももしもしってでたらガチャ切りされるので傷ついてます。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ