教えてモコム

質問日時:2016/03/07 17:10
回答受付終了
昨日質問コメントありがとうございます
今日も連続でw
もし自分の目指してた夢が絶対叶う 好きな人と結婚できるとしたらどちらを選びます?
自分は夢ですね
一度きりの人生やし今でも目指してる歌手の夢叶うなら嬉しいし努力して評価されて有名なって皆さんに勇気 元気 感動をあたえるきっかけになりたいですからね



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/10 15:47
のん(46)
住まい:大阪
好きな人と結婚するのが、私の夢です(^ー^)


回答日時:
2016/03/09 05:38
みやび(26)
住まい:秘密
結婚ですかね!


回答日時:
2016/03/08 22:29
華(36)
住まい:千葉
結婚したい(*^o^*)


回答日時:
2016/03/08 20:32
あゆち(33)
住まい:秘密
結婚!!
結婚して新しい家族で暮らしていい家庭築くことが夢!!
結婚してるけどいい家庭築けるように頑張り中(´-ω-`)


回答日時:
2016/03/08 19:58
あき(35)
住まい:秘密
結婚です。
夢は叶うまでが一番楽しいと思っているので。


回答日時:
2016/03/08 13:21
めめ*(36)
住まい:宮城
好きな人と結婚できるほうですね!
夢は努力したら近づけるかもしれないけど、相手の気持ちは自分の努力だけではどうにもならないので…


回答日時:
2016/03/08 08:47
みぃちゃん(37)
住まい:広島
好きな人と結婚できる夢ですね。(〃'▽'〃)
今まで好きな人を奪われてばかりだったので好きな人に好かれて好きな人と結婚したいです。


回答日時:
2016/03/08 07:32
ちっち(31)
住まい:秘密
夢かな(>_<。)
夢叶えるのは今しかないけど
結婚はあとからでもできるし♪


回答日時:
2016/03/08 02:27
るな(33)
住まい:福岡
結婚したいなとかあまり思わないですがその場合結婚をとるかな(;・ω・)結婚が大切とかそーゆうのではなくてやっぱり好きな人とはずっと一緒にいたいし一人で生きるのは寂しいので…。それに本当に好き同士なら一緒にいるからといって夢が叶えられない、と言うわけではないと思うので(^^
夢って夢だからいいと言う部分もあるし理想と現実は違いますしね。でも夢があると言うことはスゴいことだと思います(^^)


回答日時:
2016/03/08 02:15
みづき(37)
住まい:東京
もっちろん。夢ですよね。
幸せは自分でなるものだと思うので。。
きっと夢が叶ったら幸せなんだろうなぁ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム