教えてモコム

質問日時:2016/03/08 11:19
回答受付終了
今テレビでジャニーズの番組が多いですけど、そこでジャニーズの番組でオススメの番組はありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/09 05:59
BEST ANSWER
みづき(37)
住まい:東京
中居正広主演の
砂の器という連ドラは、
面白いですよ。
昔のやつですが。
松本清張原作です。

あとは、中居の窓。
千原ジュニアとかもでていて
輪になって話す深夜番組です。
結構男性でも楽しいと思いますよ!


回答日時:
2016/03/09 05:12
なっち(34)
住まい:埼玉
ジャニーズ特に好きでもないかなぁ


回答日時:
2016/03/09 04:18
ちはる(30)
住まい:東京
TOKIOのザ!鉄腕!DASH!!
あれはもうジャニーズの枠を超えてます(笑)
でも真面目に作業したり、現地の方と気さくに仲良くなったりできるのがTOKIOの魅力。


回答日時:
2016/03/09 01:13
ゆず。 (34)
住まい:埼玉
KAT-TUNの夜中にやってる旅のやつ!
名前忘れちゃった(´・_・`)
これみると明日も頑張ろ!っておもえる(笑)
もしみたことなかったら騙されたとおもって
一度みてみてください!!♪
亀梨のかっこよさ、癒されるよね(o^^o)
田口、卒業しちゃうから
番組もーそろ終わっちゃうのかな?
くだらない感じな番組だけど
岡村と東野がやってる旅猿?って名前みたいな番組
と同じく、なんか安心できる番組だと
勝手におもってるから
終わらないでほしい。(。´Д⊂)


回答日時:
2016/03/09 00:01
あみゅん(39)
住まい:北海道
興味ないです。


回答日時:
2016/03/08 23:15
仁兎(31)
住まい:大阪
関ジャニ好きとして
クロニクルが何度か出てて
嬉しい(´^q^`)

クロニクルは面白いです!
音楽が好きなら
関ジャム 完全燃showも
オススメします!
いろんな歌手の方や
歌手が好きすぎる人が出てきて
細かい解説したり
セッションしたり
曲作りの場面が少し見れたりと
いい音楽番組です(*´-`*)


回答日時:
2016/03/08 22:42
華(36)
住まい:千葉
華も(*^o^*)
キスマイブサイク(*^o^*)
面白い(*^o^*)!
絶対録画(*^o^*)


回答日時:
2016/03/08 22:03
ひなこ(31)
住まい:秘密
キスマイブサイク!
男性の方にもぜひ見て欲しい(*´艸`*)


回答日時:
2016/03/08 21:51
ととさん(32)
住まい:埼玉
関ジャニクロニクル最高です♪


回答日時:
2016/03/08 21:44
カレン(36)
住まい:秘密
関ジャニ∞のクロニクルという番組がほんとに面白いです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム