教えてモコム

質問日時:2016/03/08 15:19
回答受付終了
みなさんは相手(彼氏・旦那)を呼ぶときはなんて呼びますか?またはなんて呼びたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/09 17:03
りお(33)
住まい:秘密
名前の一文字をとって
○ーさん
○ーちゃん
のどちらかで呼んでます( ̄・ω・ ̄)b笑


回答日時:
2016/03/09 16:54
みよ☆見てほしいの///(36)
住まい:広島
他の誰も読んでない呼び方で呼びたいからその時に付き合う彼氏によって違うかな(*´艸`*)でも、名前の一字をとって『〜くん』とかが多いかもです(o´∀`o)ノ


回答日時:
2016/03/09 15:55
変態小悪魔(30)
住まい:秘密
下の名前で呼び捨てか

名前の最初をとって〇ーくんとかかな?わら


回答日時:
2016/03/09 09:26
あん(32)
住まい:愛知
呼び捨てかなあ
恥ずかしいんだけど、でも本当は
◯◯くんとか
周りが呼んでなくて
バカップルみたいじゃない
呼び方で呼びたい(;;)


回答日時:
2016/03/09 07:40
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
パパ〜って、読んでます基本。用がある時とか(相手がイヤホンしてたり)は『おーい、ねぇ』とかでも読んでますよwww


回答日時:
2016/03/09 05:09
なっち(34)
住まい:埼玉
呼び捨てでは、あまり呼ばないです、


回答日時:
2016/03/09 04:37
ゆな(31)
住まい:埼玉
下の名前に君付けで呼びますねーッ
それで、たまに呼び捨てしたり♪


回答日時:
2016/03/09 01:28
かなちん(32)
住まい:神奈川

いまは相手がいないけどわたし的には相手の名前の文字をとって○ーちゃんって呼びたいです。

名前をのばして、ちゃん付けして呼びたいの!

けどいつもやめてって言われるから
名前に君付けで呼びます(笑)


回答日時:
2016/03/09 01:09
ありさ(37)
住まい:東京
下の名前で普通に呼びまーす(*^◯^*)


回答日時:
2016/03/09 00:43
★まみ★寂しがり屋☆(35)
住まい:秘密
本当は名前で呼びたいけど、照れくさいから…

つい「パパ」とか「おやじっち」とか、後変なあだ名付けて呼んじゃったりしてます(;´Д`)



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム