教えてモコム

質問日時:2016/03/08 15:37
回答受付終了
こんにちは、質問です。一番の得意料理は何ですか?教えて下さい。後、これは失敗したなと思う料理も是非教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/09 17:01
りお(33)
住まい:秘密
得意なのはオムライス!
いつも結構手の込んだチキンライスを作って
卵で包んでます(*^^*)
失敗したのはパスタかな?
茹でる量が多くてソースが足りなくなってしまいましたヽ(;▽;)ノ


回答日時:
2016/03/09 16:25
あいみ(31)
住まい:奈良
煮物は褒められる\(^o^)/
唐揚げしたらべちゃべちゃで大失敗( ; ; )ww


回答日時:
2016/03/09 16:21
こころ(32)
住まい:神奈川
得意は和食ですね!
かぼちゃの煮付けとかレンコンのきんぴら、肉じゃがなどなど…

失敗したのはジャガイモのコロッケです。
ひき肉とジャガイモの分量が変だったのかパサパサして美味しくなかったです(;_;)


回答日時:
2016/03/09 16:10
ナナ(30)
住まい:静岡
ハンバーグが得意です(´ω`)煮込みも和風も何でも作っちゃいます♪
失敗は煮魚です(._.)煮物は簡単なのに、煮魚は難しい(>_<)


回答日時:
2016/03/09 08:39
キムポム(37)
住まい:東京
筍の炊き込みご飯が得意です
お弁当に入れたりもします


唐揚げをやったら焦がして失敗しましたネットレシピで参照したオーブンでできる揚げない鶏の唐揚げをやったら成功しました


回答日時:
2016/03/09 06:33
みづき(37)
住まい:東京
ハンハーグです♪
失敗談は。
なんと、カップやきそば。
湯切りが、不十分で…(笑)
それ以来、
カップ焼そばも作れない彼女
として、当時扱われちゃいました。
チーン(ノ_<。)


回答日時:
2016/03/09 05:07
なっち(34)
住まい:埼玉
カレーならあまり失敗なさそうですね。


回答日時:
2016/03/09 04:36
ゆな(31)
住まい:埼玉
基本的に料理ゎ得意です!
リクエストもらえれば、たいていのものゎ
作れますっ。

強いてゆうなら
お菓子作りゎあまり得意でゎないです。


回答日時:
2016/03/09 04:33
かな(33)
住まい:東京
一番の得意料理はロールキャベツ!!
家ではコンソメ味じゃなくてコンソメ+ケチャップで味付けしてます〜!
失敗したのは鮭の蒸し焼き、、楽しようとしてレンジでやったら生臭い匂いがこもって大変でした。


回答日時:
2016/03/09 04:11
ちはる(30)
住まい:東京
蓮根を大葉と豚肉で巻いたものが得意と言うか自分で作る中で1番好きです。

1度失敗したのは鮭のホイル焼き。
火がちゃんと入ってなくて、文句も言わずに食べた元彼がお腹壊してました(笑)
それからはちゃんと加熱するようにしてます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム