
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/08 19:57
回答受付終了 手こきと、足こきどっちが好きですか? |
|
|
|
足でふにふにしたいのにいつも嫌がられます(笑)
|
|
|
|
|
手のほうが得意(*´∀`*)
|
|
|
|
|
虐めたいモードなら足・・・かなぁ・・・
普段はお手てです♪ |
|
|
|
|
手コキです(*^^*)
唾いっぱい垂らして ぬるぬるにしながらするのが好き/// |
|
|
|
|
テコキです( *´艸`)
足コキ次の日筋肉痛になりました。笑 |
|
|
|
|
手が好きです!
テコキしながら先っぽを舐めたり、キスしたり… 近くで気持ちよさそうな顔してるのも興奮します♪ |
|
|
|
|
て(*^o^*)
|
|
|
|
|
手こきですね!
足コキしたことない。 |
|
|
|
|
断然、テコキです(*´∀`*)ノ
|
|
|
|
|
足コキというか
ただただ踏んでみたい やったことないけど |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ