教えてモコム

質問日時:2016/03/08 20:10
回答受付終了
女性の皆さんにお伺いします。彼氏も含めて、何人かの男性とセックスをしてきた中で、膣に相手の男性のペニスを挿入されている際に、何となく違和感を感じたり、心地よいフィット感を感じた男性は居ましたか?
更に、心地よいフィット感を感じた男性とは、その後、他に付き合った男性より長く付き合っていましたか?結婚までしましたか?
もし、宜しかったら、教えてください。
セックスしていても、幸せでしたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/09 20:25
まゆ(37)
住まい:京都
1度抜群にフィットする人に当たったら離れられなくなる


回答日時:
2016/03/09 16:41
NOA(30)
住まい:京都
小指サイズの人が元彼におったんですけど
体の相性も合わずすぐ抜けて腰降るどころや
なくて1ヶ月で別れました。笑


回答日時:
2016/03/09 16:22
あいみ(31)
住まい:奈良
相性良すぎて別れた後も呼び出してやってたー\(^o^)/
その次の彼氏全然フィットしーひんくて
萎えた( ; ; )


回答日時:
2016/03/09 15:52
BEST ANSWER
莉奈(34)
住まい:東京
フィットしないと付き合えない。
付き合う前に審査としてえっちします。

最高なのはセフレでした。
小さいのに、固くて中で突き上げられるような不思議な感覚でした。


回答日時:
2016/03/09 15:05
ちはる(30)
住まい:東京
私はフィットするよりも少し大きめが好きです。
あと違和感と言うか入ってる感覚があまり感じられない人もいました。
どちらも彼氏でしたが、後者は長続きしませんでしたね。


回答日時:
2016/03/09 12:42
みぃちゃん(37)
住まい:広島
セフレ一人目はチンチンが小さくてすぐ抜けてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ
セフレ二人目はチンチンが大きいし、フィット感が半端なくてすごーく気持ちよかったです(*´∀`*)ノ
でも、相手には奥さんがいるのでそれ以上の関係にはなれませんでした。


回答日時:
2016/03/09 09:58
あゆち(33)
住まい:秘密
元カレでフィットした人いました!
すごい仲もよくて相性もよかったし、一緒にいるだけでも幸せだったのに別れてしまって立ち直るのに時間かかりました(笑)


回答日時:
2016/03/09 06:26
ちっち(31)
住まい:秘密
フィット感は大事だと
思います(//∇//)
でもそれで長く続いてる…ってことも
ないかもしんない(>_<。)
いくら体の相性がよくても
性格合わなかったら別れちゃうし…
ちなみに違和感感じた、と言うか
痛すぎて無理な人はいました(´・・`)
性格も合わなかったし体も合わないってなると
一瞬で別れましたね…w


回答日時:
2016/03/09 05:06
なっち(34)
住まい:埼玉
小さい人はすごくよかったです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム